ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/11/17 19:05


「…眠いのかマスター」

「眠くない…(眠い…のは、違う…)」(ぼー…)

「…(手が温かい。眠いな)マスター、その状態で歩くのは危険だ」

「眠くないって言ってるでしょ…子供扱い、しない…で(眠…い)」(ふらふら)

「贋作者の手は借りたくないという意思表示だろう。嫌われたものだな…」(ニヤニヤ)

「マスター。君は私に抱えられてアリーナを進むか、英雄王に抱えられてアリーナを進むかを選ぶといい(足元が危ないな…頭がふらついている)」

「眠くない…よ、大丈夫。(あうう…)」(ふらふら)

「我が抱いてやろう、光栄に思え」(ふんっ)

「………いい、」(紅茶の裾掴み)

「んな!?」

「…私か?」

「ん。(あっちよりいいや…どうせ言うこと聞かないと進まなそうだし…眠い)」

「…っと、よし。行くぞ英雄王」(主を抱っこ)

「我の何が不満だというのだ!」(ムキー!)

「私が言うのもなんだが…その態度だと思うぞ」

「………」(寝息立て)


ギルがデレすぎてて別人。
遊んでくれても抱っこはないだろ…と思い始めてきた。
赤セイバーは…うん。キャラ被ってるし…ね。