ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/12 22:13


ガウェインの事はセイバーと呼んでます
主の事はマスター呼び

「セイバー見て、似合う?」

「な…!」

「セラフ内にプールが出来たの。それで凛と白野とラニで水着買ったんだ」

「マスター、若い娘がそのような格好をするものではありません(露出が多すぎる…あの短いスカートも大概だというのに…)」

「嫁入り前の娘がその様な格好をしてはしたない。とでも言うつもりだった?」

「解っているなら…それに私は心配して」

「なにを?別にプールなんてこの位平気なのに。そりゃ、間桐のサーヴァントみたいな爆乳だったら違うけど…私そんなんじゃないし」

「そういう問題ではありません。その首紐も、し…したの紐も、万が一に解けでもしたら…」(赤面もにょもにょ)

「…セイバー、引っ張ってみる?」(にやにや)

「は!?」

「あまりにも簡単に解けちゃうなら考える。私だって人の前で裸になるのは嫌だし。ね?こんなのセイバーにしか頼めないから」(上目遣いでお願い)

「…わかりました。少し、引っ張るだけですよ(これは、マスターに身の危険を教えるためであって…私には下心はない。そう、マスターのため…)」

「……勢いよく引っ張らないでね。解けたら…困る」(恥ずかしそうに顔をそらし)

「は…はい…」(どきどき)

「……い、いい、よ。ガウェイン」

「!(そんな、何故今真名を!?)あっ!?」(びっくりして紐一気に引っ張り)

「きゃっ!?」

「も、申し訳あ…り、ません?(あ、あれ?解けて…ない)」

「…びっくりした?これ縫いつけてある飾りリボンだから解けないの」(勝ち誇り)

「な…!では、私の真名を呼んだのは…まさか」

「ワザと!セイバー緊張してたし、ごめんね?」

「マスター!私はマスターのサーヴァントですからまだいいですが、これを他の男にやったら最後ですよ!男は狼なのですから(まったくこのマスターは女としての自覚があるのか!)」

「セイバー以外にはしないよ」(まったく)

「……は、そ、それなら」

「だってセイバーはそういう目で私を見てないから。セイバーは過保護だなぁ」


ちょっと押せ押せな主…