ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
EXTRASHのダブルティーでhollowで新衣装を着た紅茶をアチャ男と士郎の前に出して非難を受ける紅茶を優しい言葉をかける酷い主が思い浮かんだ。
(その格好をして二人の前にでろと言ったのは主)
「どんな格好をしていても、紅茶は私の大切なサーヴァントだよ。泣かないで?」とか。
それで真名(not無銘)を聞き出そうとしている。むしろそれが本命というか目的。

なんだ、酷い子じゃないか。これはネタとしてはいいけど可哀想過ぎる。紅茶が。
 
 

2012/12/06 22:31
com:0  


@idddddddd
EXTRASHねた
子ギルが主ににゃんにゃんしたくてしたくてたまらない話がしたくなった。カッとなったやつです。
いつもの如くご注意。 
 追記

2012/12/06 22:26
com:0  


@idddddddd
ねためも 
 追記

2012/12/06 11:07
com:0  


@idddddddd
前々回前回のいちゃつきというか、惚れ薬派生(?)ねたの続き?
まあ案の定いろいろひどいよ!注意して!
ちゃんと警告したからね! 
 追記

2012/12/05 22:52
com:1  


@idddddddd
頑張って青年体で!
もう色々ご注意。残念な方向で(笑) 
 追記

2012/12/04 23:16
com:2  


@idddddddd
EXTRASH主が惚れ薬を飲んで子ギルにベタベタ
注意ぶつです。
ご注意ください!危険かもしれません…
 
 追記

2012/12/03 22:30
com:2  


@idddddddd
えくすとらっしゅふぉーす?
雪が降ったので
 
 追記

2012/12/01 23:12
com:0  


@idddddddd
えくすとらっしゅふぉーす
細かい事ーは気にしないっ
あとちょっと注意もの? 
 追記

2012/11/30 22:41
com:1  


@idddddddd
EXTRASHねいたー 
 追記

2012/11/28 22:30
com:0  


@idddddddd
existねた 
 追記

2012/11/28 22:16
com:0  


|
トップ
ネタ