ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/12/06 22:26

「…んっ(どうしよう…変な薬飲まされて変だなんてマスターに言えないし…)」(勝負して負けた罰ゲームで飲まされたのが媚薬系の飲み物)

「アーチャー?どうしたの?顔赤いけど…」

「へ!?あ、いや…な、なんでもないですよ?はい…(マスター…あうう…)」(はあはあ)

「具合、悪いの?風邪…ってサーヴァントもかかるのかな…?(んー…)」(顎に手をあて悩み)

「…っ!あ、(マスター…ん、あ…ふう、)」(マスターの仕草に興奮気味)

「…熱、あるか見てみようか。アーチャー、おでこだして」

「…へえ?あ、はあ……んあ!?ふ…あ、」(おでこを触られてビクン)

「んー、おでこあわせた方が分かるかな…ちょっとゴメンねアーチャー」(おでことおでこをコツン)

「へ!?あ、マスター…ん、(マスターの…唇が、近い…近、い……)」(トロン)

「ん…、ちょっと熱い、のかな?呼吸も荒いし…」

「マス、ター…ん、あ…う(ちゅうしたい、マスターとちゅうしたい…ちゅう…)」(トロトロはあはあ)

「?…アーチャー?」(おでこはなし)

「ちゅう、ちゅう、して…ください。マスター、」

「魔力は足りてるでしょ?」

「じゃ、じゃあ…抱っこ、してください。具合、悪くて…不安なんです…」(うるうるハアハア)

「…(確かに具合悪いみたいだけど…パスに不具合ないし…まあ、抱き締めてやるくらいなら)仕方ない、はい。」(ぎゅー)

「…ん、マスター。いい匂い…ん、ふ、…あ(やばい、もっと興奮してきた、かも…マスター、マスター)」

「…大丈夫?息荒いし、熱っぽいし…もう寝たら?」

「や、です…マスター、一緒に、寝てくれるなら、考える…です(柔らかい…ん、はう…)」(引きはがされない様に力入れ)

「…アーチャーが寝るまでね(具合悪いとき一人は寂しいからね…子供だから甘えたいのか…)」(よしよし)

「…本当、ですか?嬉しいです…ん、(これなら…このまま…マスター…)」

「はいはい、ほらアーチャーの部屋行こうね。いける?」

「マスターの部屋でも、いいですよ…マスター」(甘え声出しながら)

「君が私の部屋で寝たら私が寝る場所なくなるでしょ」(溜息)

「……はい。そうですね、ん…く、」(ふらふらしながら自室のベッドへ)

「ほら、横に…ぅあ!?」(腕を引っ張られベッドにダイブ)

「貴様から来るとは、良い心懸けだ」(青年体/ニヤリ)

「…は?え。へ!?」

「貴様が煽ったのだから、覚悟はできているんだろう?」(トロンはあはあ)

「な、何の話!?具合悪いんでしょ!?」(混乱)

「ふん、子供の我に甘いのが…裏目にでたな……付き合ってもらうぞ」

「ななななななな!!??…ん、や、」


と、喰われそう(る?)な話。
昨日の続きだったならノリノリな主になる→裏へ!だわ(笑)