ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/12/01 23:12


「うー寒いー」(ガクブル)

「……そんなに寒いですか?」

「寒いよー。アーチャーは寒くないの?」(ガクブル)

「寒いです。マスター、くっつくと温かいと思います」

「…(今のアーチャーは子供、子供は体温が高い、ということは一緒にいると温かい?)」

「マスター?」

「……ものは試しということで、くっついてみようか」

「はい!わーい。」(抱き付き)

「……あんまり温かく、ない、ね(なんだ…期待外れ)」

「そうですか?ボクは温かいですよ?マスター…(ぎゅーっと)」(ホクホク)

「……そういえば、英霊って霊体だよね」

「え?」

「受肉してるまだしも、まだ霊である君に体温はあるのか?」

「……。」

「むしろ、温度わかるの?」

「…………えーと、(や、やばい。気づき始めてきてる…!)」


甘い話にしたかったんだけど…EXTRASH主は甘くならない!