ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/12/03 22:30

「アーチャー、アーチャー」(子ギルに抱き付きゴロニャン)

「マスター…ちゅう、してください」(ドキドキ)

「んー、いいよ。ちゅー」(頬にちゅう)

「違います、ほっぺたじゃないですっ」

「ん…じゃあ、どこ?アーチャーはどこにキスして欲しいの?」(妖艶な雰囲気が出ている錯覚)

「キスといったら、ひとつでしょう?(マスターが…色っぽい…)」

「えー?わかんないなぁ…アーチャー、教えてよ…アーチャーは私とどんなことしたいのか」(耳元で囁き)

「…っ(やばい…これは、)」

「アーチャーがしたいこと、しよっか」(子ギルのお腹さわさわ)

「…マス、ター」(ドキドキ)

「アーチャー凄くドキドキしてるでしょ…顔赤いよ」

「あっ…ちょ、そこ、は…んっ」(ビクビク)

「アーチャー、可愛い」

「ひあ…、ん…ふ、あう…そんな、腰、触っちゃ、あうっ!はぅ…(だ、ダメです…マスター、大人のボクが、来ちゃ…ううっ)」(ビクンビクン)

「…アーチャー、」(ちゅう)


健全なのでここまで(笑)
今まで受けな主だったので、攻め攻めで。
大人だとお互いに攻め攻め?
甘いの目指したけど駄目だわー全然甘くならないし犯罪臭いわー(笑)