ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/05 22:52

「んっ…あ、…ふ…んあ、う」

「…ふん、なんだされるがままとは面白みに欠けるぞ」(ハアハア)

「だ…て、ギルがキスしたいっていうから…したのに…ん」(相変わらず手は服の中)

「その手をいい加減…っく、やめ、ろ…(触られて気持ちがいいなど…)それなら、我にも考えがあるの、だ」(にやり)

「んあう!?や、服の中、手…や、やだ、お腹…んんっ、あ…っ腰、」(服の中に手を入れられ弄られ/びくんびくん)

「仕返しだ。ん、王たる我の…体を弄った罰…よ。んんっ、あ…(おのれ…感じているクセに手が止まらん)」(弄られて同じくびくんびくん)

「や、だあ…くすぐったい…ん、あうっ…や、変な声でちゃ…」(身悶えながらも手は動いたまま)

「声が…気になる、ならば…塞ぐまでよ…どうす、る?(色気だけ増して…おのれ…くっ)」

「きす…?んっ、あ…す、る?あ、そんな…ところ、触っちゃ…だめえ…はう」(息が荒い)

「強請るならば考えてやらん、わけも、な…んっ、く…ぞ?(頷け、頷け頷け)」(無自覚でもうキスがしたい)

「……し、た………ひぃんっ」



うーん、erosを目指しただけになった…
お腹と腰とか背中の触りっこだよ!
基本会話文だと難しい!地文があっても難しいけどね!!
最後はオネダリになったのかは皆様の気持ち次第という事で。
しかしEXTRASH主ぽくないなー。
(これでもEXTRASH主のつもりでしてました)

なんていうか、ドタバタの主が圧されてる感じのがいい気がしてきた。
いつもは強気な主だけど、あることをきっかけに鯖が強くなってここぞとばかりに押せ押せになってるような。
水着ネタとか衣装ネタの様な。

セーラーはスカーフで手を縛って愛でたいとか言い出す赤セイバーに賛同するギルガメッシュとか←