ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/06 11:07

EXTRASHのCCC(仮)ねた
囚われたのか、迷宮でギルとはぐれ、気配もたどれないところにアサシン先生と遭遇。
やばい、ここで襲われたら確実に殺される(鯖がいないので打つ手無し)と思って身構えるが主を見たアサシン先生は「迷子か?」と何故かフレンドリー。
警戒しているとアサシン先生が「実は儂もマスターとはぐれてな、しかも気配がたどれんときた。パスも途切れそうでな…見るところお前もサーヴァントとはぐれている様だが…?」と同じ境遇らしい事が判明。
罠の可能性もあると警戒しつつ、「だったら何だ、ここで私を襲って殺すのか?」と問う。しかしアサシン先生は大笑いをしてそんな事はしないと言う。
「ここで提案だ。儂と一時的に契約を結ばんか?お前もサーヴァントがいなければこのわけの解らん迷路では危険。儂もマスターの気配も、実を言えば魔力が途絶えそうでな。一応の恩は忘れん、儂が先にマスターと再会しようともお前のサーヴァントが見つかるまでは危害は加えん。令呪にも抗ってみせよう」と契約しない?と誘われる。
令呪に抗えんのかよ。と思いながらも、ここで断って敵に見つかって襲われるより契約(仮)をしておけば攻撃もできるし防御もできる。
色々考えて「その案にのるってやる。でも、仮でしかないから。私も恩には報いるつもりでいる、アーチャーが見つかっても……ユリウスが見つかるまでは攻撃させない」と仮契約を結ぶ。
それでアサシン主従(仮)に。
二人(?)で迷宮(でいいのかな?)で探索しつつ交流もってお互いに好感度UP。
それで主人公(白野)主従と会って救出されるとか。
救出されて校舎みたいなところでアサシンはユリウスと再会、しかし元鞘には戻らず「今の主殿はこの娘。この主殿のサーヴァントが見つかるまでユリウスの下には戻れん」とか。
なんやかんやでギル見つけて、お互いの鞘に戻るときには名残惜しいとかね。
「ありがとうアサシン。一時的なものだけど、契約できでよかった。今になって、なんだか寂しいけどね…。私、貴方の事嫌いじゃないよ」
「なに儂とて娘と舐めていたが、貴殿はよくやってくれた。儂も感謝する」
ギルがぎぎぎぎ状態な感じで(笑)

まあ、アサシン先生が好きだっていう私の話。
アサシン先生続投してくれ…!!