ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2012/12/04 23:16

前回の続き…的な?


「幼年期の我にはいい心掛けだな」(幼年体から青年体へ)

「ありゃ…大きくなっちゃった」(服の中に手を入れて触るのはそのまま)

「…んっ、(なんだ、手つきが…)や、やめろ…(これでは我が喰われるみたいではないか…)」(普段されない触られ方にビクビク)

「えー?いつもアーチャーが、ギルが私にしてることじゃない?私がしちゃ、だめ?いやなの?」(触り方に強弱を付けて迫る)

「…っ!、く。や、やめ…よ(この我が…攻められいる、だと?)」(触られる度に腰が引ける/ギルと呼ばれて吃驚)

「やだ、やめない。だって…いつもこうやってたのはギルじゃない?私だって…したい。ギルは嫌なの?」(強気からの弱気)

「…そ、その手を…動かすのを、やめ…っぅあ!」(びくっ)

「ギルぅ…」

「…っ、口付けを、することを赦してやろう(なんだ…こやつが…)」(ハアハア)

「別にそんな赦しはいらないんだけど…ギルは私とキスしたいの?」

「なに、貴様が…んっ、物欲しそうな顔を…して、いたから…赦しを与えたまでよ…(頭が…ボーっと…)」(主の手が気持ち良くなってきた)

「私は別に。小さい方も大きい方もキス好きなの?私はこうやってくっついてる方が…うれしいな。ギルの肌、すべすべでズルい」(ぎゅっ)

「…っ!……あ、あまり焦らすな。我を、誰だと……!?」(うっかりキスしたいみたいなことを言ってしまったと気付いて赤面)


なんか違うな…
いつも攻め攻めな奴は相手に強気に攻められると弱そうだなっておもったんだけど…。これだと受け受けしい…。
これじゃあ主のことが大好きなヘタレギルガメッシュじゃないですかー。
積極的な主と攻めなギルガメッシュだと凄くなりそうだなーとか。
ちゅっちゅ(古/笑)してる裏じゃないですかーやだー