ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -







2012/11/30 22:41

「いっ!(やば…包丁で指切っちゃった…)」(指くわえ)

「……(痛いし血が思った以上にでてる…)」

「マスター?ここで…どうしたんです?指なんかくわえちゃって…あ、もしや摘み食いですか?ボクも是非参加…(ん?なんか様子が…?)」

「……(いや、指切った。痛い/念話)」

「え、指切ったんですか?」

「…」(こくこく)

「手当ては?」

「…(今切ったばっかり。救急箱どこ?遠坂さんに聞いてきて/念話)」

「え、ボクが?」

「…(今私指くわえてるし。口離すと床とか色々汚しちゃうし喋れないし/念話)」

「そんな怪我人にそこまで求めませんよ、いくらなんでも」(あはは)

「いいから、早く…、あ!(口はなしちゃった!)」(指から血がタラリ)

「あ、勿体無い!もらいっ」(指を掴んで、ちゅうっ)

「ぎゃー!!!??」

「なんだ、騒がしい…!?」

「こ、こここ言峰綺礼神父!!た、助け…」(指を吸われ混乱)

「…そうか、そういう趣味があるのか。(指をサーヴァントに吸わせるとは…どういう趣味だ。関わらない方が為か)」

「そうれふ…べつに、ボクは変な趣味は、ありまへん(マスターの魔力おいしい…んっ)マスターが負傷したの、れ…魔力が勿体無いのれ…んっちゅ…頂いてるだけれふよ?」(指ちゅぱちゅぱ)

「指を負傷したのか?」

「は、はい!アーチャー!いい加減にしないさい!(もうやだ!この子なんなのよっ)」(混乱)

「やれふー。んっ、あふ…ん、ちゅ」(うまうま)

「……指を出せ。私が治癒してやろう(子供がこんな事をしているのは悪徳だ)」(綺麗な綺礼/笑)

「是非お願いします!」(指奪還)

「ああ!!ボクの指…(おのれコトミネ…)」


子ギルが変態くさいな…
もっとあざとい方がいいと思う。