ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
ねためも 
 追記

2013/04/25 12:57
com:0  


@idddddddd
EXTRASHでしーしーし。
細かいことは気にしないでください。
EXTRASH主とユリウスが仲良しです。
やっぱり英雄王は格好良くない 
 追記

2013/04/24 22:43
com:0  


@idddddddd
EXTRASH現パロ
ギルが偽物注意!
格好いいギルは他の惑星にいきました←
コメントでデレギルときたので浮かんだ 
 追記

2013/04/23 18:12
com:1  


@idddddddd
EXTRA(SH)→hollow的なネタ
心の広い人(以下略) 
 追記

2013/04/22 12:24
com:0  


@idddddddd
CCCぱんつねた
下品&セクハラ
心が広くないと(以下略) 
 追記

2013/04/21 11:00
com:2  


@idddddddd
EXTRASH主で鯖がキャス狐。
not鯖ギルガメッシュ
わんこ空間ネタ
下品というか、危ないというか危険というか、HENTAI 
 追記

2013/04/15 12:33
com:0  


@idddddddd
しいしいしいぶっこれねた
いつものように広い心で許せないと地獄を見るぞ!
たぶんな!
あとちょっと英雄王がデレすぎだ← 
 追記

2013/04/13 23:03
com:1  


@idddddddd
BBに記憶をいじられてEXTRASH主はギルガメッシュを忘れ自鯖を緑茶と思って衛士になってたらなんていうかあれだね!
緑茶は記憶持ちでマスターがEXTRASH主じゃないのは分かっているけどそれを言えないプロテクト。
(だって思い出されたら厄介ですしぃ?byBB)

衛士から解放されてギルガメッシュと合流して、緑茶の最後に立ち合って
「アーチャー、私貴方の事嫌いじゃなかった。マスターじゃないのに、色々ありがとう」
「なに、こっちもそういう仕事だっただけだぜお嬢さん?礼なんぞ言われる筋合いないってやつだ」
とかね。

しかしCCCで緑茶はイケメンだった(笑)
男性陣イケメンすぎる!!(笑)
 
 

2013/04/12 22:28
com:1  


@idddddddd
全然CCCの話考えてないんだけどね、頭を過ぎったわけさ。
(ネタ関係除く) 
 追記

2013/04/12 15:11
com:1  


@idddddddd
600,000ヒットねた
いろいろ残念 
 追記

2013/04/09 19:24
com:0  


|
トップ
ネタ