ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/25 12:57

EXTRASHでCCC
ギルガメッシュとはぐれた主。
目が覚めた(気が付いた)のはサクラ迷宮の1層。
なにこれ?あ、あれー?な時にプロトセイバーが目の前に来て「やっと見つけたよマスター」というネタ
ただの鯖チェンジに近い。

EXTRASHでCCC
「センパイ以外のサーヴァントとマスターをラブラブにしたら表に戻ろうというセンパイを邪魔しちゃうよね!(だってみんな死んじゃってるに近いし、マスター死なせたくないでしょ?)」という事で洗脳電波。
そしてマスターとサーヴァントがラブラブに…とか思ったら、色んな意味であばばばばってなった。
カルナ、ガウェイン、ギルガメッシュ(みんなカ行だ!)とかそんな洗脳電波とか効果なさそう…だぞ。
でも英雄王は洗脳電波にかかってたから皆かかるのか?