ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/15 12:33

「ご主人様、マイルームでわんちゃんプレイを…」(はあはあ)

「キャスター、誰が犬だって?」

「ご、ご主人様?」

「私が犬?嫌だな、私が犬だなんて。犬は貴女でしょう?キャスター」

「ご、ご主人様ぁ!」(ずきゅん)

「私が四つん這い?いいえ。四つん這いになるのは、誰?」

「わ、わたくしめにございますぅ!」(はあはあ)

「キャスター」

「はい!」(はあはあ)

「犬はなんて鳴くの?」

「へ…?」

「キャスター?」

「わ…わん(いやだ、ご主人様のドS…興奮する…)」(ドキドキはあはあ)

「よし、いい狐(こ)ね。ああ、犬だったわね」

「わ、わん!(ご主人様ぁん!)」

「犬には首輪がいるわね、あとリード。リードは壁に掛かっていた縄を使うとして、首輪は…どうしようか」

「あああ、もうその縄で縛ってきださいましご主人様!!」


ドエスってどういうの?よくわかんない。
これじゃただのHENTAIだよ!