ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/09 19:24

士郎とEXTRASH主従(子ギル)

「最近マスターが一緒に寝てくれないんです…」

「えっ…(どういう意味だ?健全か?健全なのか?いや、本来はあのギルガメッシュだし…不健康…以外ないよな…)」(どぎまぎ)

「前まで潜り込んでも嫌がらなかったのに…はあ…」

「な、なにかアイツの嫌がることしたとか……」(目線そらし)

「彼ならまだしも、僕はマスターの嫌がることしませんよ」

「……(そんな話聞きたくないぞ、オレ)」

「あれ?珍しい組み合わせ。なにしてるの?」

「あ、マスター」

「よ、よお…」

「マスター、なんで最近僕と一緒に寝てくれないんですか?前まで一緒に寝てくれたのに」(ぶーぶー)

「え、だって疲れるんだもん」

「(そんなオープンに疲れるとか!?)」

「そんな、疲れるとか!そんな無理な事してないです」

「(えええ!?)」

「体勢がつらい。あと体の色んなところ痛くなる」

「(ちょ…え、そんな…お、オレがおかしいのか?え!?)」

「ならもう少し気をつけますから!一緒に寝ましょうよーマスター」(甘えた声)

「あともう暖かいから湯たんぽ代わりはいらないし」

「だ!だよな!!(よかったー健全だ、超健全!!)」

「…?」

「あ、もしかしてお兄さんイヤラシイ想像しました?」

「してない!してないぞ!」(ドキドキ)


まだ二度寝が気持ちいい季節ですが思いついたので。
とっても健全なネタです←
イヤラシイ事はしてません、添い寝です