ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/23 18:12

高校生主


「うーん…」(プリント用紙を見てうなり)

「何を唸っている」

「進路調査の紙。明日までに提出で…進路か…うーん。」

「…なんだ、第三希望まで書かねばならんのか。しかも全部空欄とは」

「漠然としたのはあるけど…文字にするとなると…難しいよ。大学に行きたいけど、どこっていうのがない」(うーん、うーん。)

「貸してみろ」(プリント奪い書き込み)

「え、ちょっと勝手に…」

「ほれ、これでよかろう。進路で悩むなど馬鹿げている」(プリント返し)

「…えっ」(第一希望欄見て赤面)

「なんだ、文句があるのか。その調子で第二第三も書いてやろうか?」

「……ギルって、時たま凄く……やっぱりいいや」

「なんだ、最後まで言わんか」

「やだ!言わない…って、これボールペンで書いてる!やだあ、消せないじゃない!」(うわああん)

「消す必要もあるまい?」(ニヤニヤ)


第一希望:ギルガメッシュと結婚するので永久就職


一昔か二昔前の少女マンガ的展開(笑)
しかしギルがデレデレしすぎてもう別人!