ついつい | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







2013/04/24 22:43

「…ユリウス」

「なんだ、早くマイルームに行って休め」

「これあげる。じゃ」

「……なんだ、これは」

「飴」

「いや、それはわかるが…」

「あ、多分毒はない。アーチャーがくれたやつだから」

「おい、さっさとマイルームに行くぞ……貴様何我がやった飴をそやつにやっている」(イラァ…)

「いや、なんか疲れた顔してたから。もうアーチャーからもらった飴で制服のポケットぱんぱんだし」

「それは貴様にくれてやった飴であって、貴様がそやつにやるためにやったのではないぞ」

「細かいことはいいじゃない…一応は仲間なんだし。意外と器が小さいぞアーチャー」

「………お前ら、仲いいな」

「仲がいい?ふざけるのも大概にしろよ雑種風情が」

「………」

「あ、ユリウス。あんまりアーチャーの言うこと真に受けないで」

「これは我のペットだ!構うのは道理であろうに!そのペットに恵んでもらうとはみすぼらしいにも限度があるぞ犬!」

「……とりあえず、ごめん」

「…ああ、気にするな。そっちも大変だな」

「レオとガウェインのボケに比べたら楽だから…うん」

「おい!さっさと帰るぞ、我は疲れた!!」