×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


ちょっと趣味が強すぎるのでこっちに書く四世の契り(ヤンデレ家康)設定家吉ネタ ギャグ 色んな倫理観注意 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

(※特殊性癖?注意)私の家吉の家康が刑部のこと食べたい(物理)だと思ってるんだけど何でなんだとふと考えて理由をつけてみるなら食べてしまって自分の血肉になれば誰からも奪われないからだという結論になってしまった …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:42

だってさ〜〜〜〜〜〜家康みたいな男がお前の為に沢山の者を殺してきたぞって言って褒めて褒めてしてるのって滅茶苦茶頭おかしくなってて最高じゃないですか〜〜〜〜〜常識がブッ壊れる形のメンタルブレイクは最高…… …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:41

昨日書いたhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12131949の好きな所は「出来ぬというならもう言わぬ。」と言われた家康がついムッとして刑部の言う通りにしてしまったのにドヤ顔する所です そういう無意識被支配スッキ
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:41

※ちょっと暗い奴 夜中に書いた家吉リバで家康が泣く話、戦国家康が竹千代から家康になる過渡期で武将のならいとして衆道的なのも一応経験しておかないといけないからメッチャ嫌だったけどみんなを守る武器の一つとして
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:40

家吉リバの年齢指定で初めて本番でメスイキした時に身体上強制的に感じてしまう多幸感を『自分がずっと欲しかった』ものだと気付いてしまった家康がボロボロ泣き出してしまって刑部が!?ってなる奴読みたい 以下フワフワ …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:38

※特殊性癖? 日も暮れて間もないのにこういう話するのもなんなんですけど、原作時間軸家康受の年齢指定についてこの間言ってた最中にフード被って後背位の相手が全く浮かばなくてでっかい狸の催眠ものになってしまった …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:37

0時過ぎたら深夜なんで年齢指定なこと言うんですけど、家康受で後背位の状態でフード被ってて顔が見えないのメッチャエロくないっすか? 同様に刑部受はいつも見えてる目が見えてないとエロい 
◇BSR>at 2021/07/12 11:36

(※暴力)バトパネクロマンサー家吉、家康が刑部の何処か掴んで無造作に婆娑羅パワー送って復活したら「よく戻ったな」って耳元で囁いて乱雑に放り出して欲しいし、刑部はそれに「(殺す)」とだけ思ってて欲しい
ちなみにだけど他の人にはもっと優しい(救急救命みたいなノリ)復活方法を取る ネクロマンサー家康は刑部がボロボロになること自体に興奮するのでついやってしまう これは弊国の家康の魂を模した式神の話です(風評被害やぞ) 
◇BSR>at 2021/07/12 11:36

1時超えたら深夜なんで年齢指定の話するんですけど(独自ルールやめろ)、刑部受でローションガーゼ手コキする刑部見たくない……? されるじゃなくてする 私は見たい(正直) 
◇BSR>at 2021/07/12 11:35

舞4無印後家吉の年齢指定、さっき思い付いた天下統一中で考えたんだけど色々疲れたから刑部に按摩して貰ったら反応してしまったみたいないきなりステーキ的な展開になってしまって思わず噴いた
参考資料これhttps://thepartner.jp/post/469です 読んだら正に舞4無印後天下統一中家康過ぎて笑った そこからそういう展開になって欲しいね……これは個人の願望です…… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:34

#地獄のカップリング短歌 を『地獄のカップリング』『短歌』と勘違いした私による家吉4首解説
自意識過剰? うるせぇな折角なら拘った所語りたいだろ(拗らせ腐)
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:34

家吉の年齢指定を色々考えるんだけどいつも『家康も刑部も知らない「家康の過去から来る無意識の影響及び行動」をどうやって文字にしたらいいんだ……』という悩みがある …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:33

家吉の大分どうでもいい年齢指定方面の与太事ワンクッション
致してる時に家康相手だと刑部は絶対声出さなそうだからその辺も気に入ってそうな家康好き 家吉は家康の精神および忍耐が限界に達した時のみ現れるルートなので… 
◇BSR>at 2021/07/12 11:32

江戸中期ごろ転生パロ・若旦那家康×瞽女刑部♀を考えていた筈が、最終的に家吉→下級武士三成×刑部心中(全員記憶なし→家康・三成のみ記憶復活)になった話 年齢指定&ハラスメント系とか諸々注意 ただの趣味
 …追記
◇BSR>at 2021/07/12 11:32

prev | back | next