×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2020.04.16   
裏で色々書いてるので少しお待ちを、

ちなみにdc夢再熱です。期間限定かもしれませんが。
ジンを集中的に読んだり書いたりしてます。

短編にある、「嗚呼なんて皮肉なことか」が自分的にはわりと好きなんですよね。続きを書きたいなと思ってます。このぐらいの関係性がすきなんですけどあんまり見かけないので…。
ジン夢好きなんですけど、なんというか…自分が書きたくなるようなのは恋愛なしの…日常的な関わりといいますか。男主だとしても攻めとか受けとかのないただの男主、って感じの話を書きたくなります。ジンは特に。
まあそんな感じでしばらくしたらいくつか話が公開されると思います。楽しいです。 

com:0 at 22:43
2020.04.12   
Adjust主のイラストをこっそり書き直していたりします。数年ぶりにdc夢に戻ってこれる気がして嬉しいですね。このまま熱が戻ってきてくれれば…っ!!

 

com:0 at 11:40

CALENDAR

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

MONTHLY