暇人日記


 怒られた

最近よく怒られます。
まぁ悪いのはわたしってのはわかってはいるのですが、まだまだ反抗期のようです 笑
純粋に自分のことだけを考えて生きておるので

さて、いつのまにか2月。
とくに寒さが改善されることもなく、相変わらず死にそうです。
サボりまくってたつけが最近よく回ってきてるのでやばい。
ちと忙しいですが長引かずに、むしろそろそろ終わりそうな予感。
更新頑張ろう


2016/02/03 23:55



 手帳

いい加減スケジュール管理ぐらい頑張ろうと思った。

さてはて、日記でもお久しぶり?
最近ちと用事があって全然小説書いてなかったです。
でもホモは1日100回ぐらい言ってるからいつも大好き。

エロ語るよーん

...more
2016/01/22 01:48



 無題

ブログのタイトル考えんの疲れる。

ついに都心も雪が降ったとかいう噂があるじゃないですか。
今日出掛けて死んだのに明日も出掛けねばならんので今から死にたい。

今日は久々に髪を切ってきました。
毛量がくそみたいにあるんでさっぱりして気分いいです。
夏頃にはパーマとかもしてみたい。

あ、そうだ。
更新も遅いとはいえ安定はしてきたのでまたランキング入ろうかな。

...more
2016/01/13 00:56



 一安心

昨年の4月ぐらいからやるやる詐欺してた、不定期公開のだせてよかった。
このままだとみなさんの記憶から早く消えろ〜って念じながら綺麗にフェードアウトしてたでしょう。

そんなかんじでこんばんは。
今日もホモ見てダラダラしておりました。
「花は咲くか」と「BARBARITIES」という商業blおすすめです。
どっちも好きすぎて読み直ししまくってる。
「BARBARITIES」は続刊が早く出るのを心待ちしてる最中です。
今度商業bl紹介とかめっちゃしたい。

...more
2016/01/11 01:00



 遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

本当は年始に何回も予告してた不定期公開の始めようと息巻いてたのですが、出来たのが急に気に入らなくなって書き直し中です。
元々書いてたのはなんかすごく説明不足すぎる文で新たに数ページつけたす感じなのでまた時間かかってるのです。

みなさんお待ちかねであろう?Lunaは、最近の更新履歴に書いたままです。
いろいろ調整中だったりどうゆう風に話を繋げるかでめっちゃ悩んでる感じです。

そんで少し前まで書けねぇと言ってたオオカミはなんかいい感じ。
不定期公開のがこれ以上伸びそうならこっち先に公開するかも?

とか色々と言ってますが唐突にLuna公開とかがありえるのが紅葉クオリティ。
考えてる途中で書きたくなって、好きに書いて未来の自分を困らせるのです。

さてはて、もう一度。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
相も変わらぬ適当な管理人が運営するため何が起きるかわかりませんが、今年も気ままに沢山更新できたらなって思います。
早く小説を書いて主人公達を幸せにすることを目標に書いてきます。
私はハッピーエンド主義です。

そんな感じで失礼。


2016/01/04 01:02



 予定は未定

もう今年終わりますね。
こんな時間なので日付変わって、31日だと気付いたら絶望しかない。

今年もとても自由きままな更新でした。
書きたい時に書いて、書けない時はサイトのこと完全に忘れて、って感じ。
書けない時は話が思いつかない時もあったしリアルが忙しくてって時もあったけど、なんやかんやで乗り越えてた。

さて31日、更新できるかはわからないですが兎も角、今年もお世話になりました。
趣味のサイトですがこうして公開している以上人の目をちょっと気にしちゃうわたくしですが、拍手は応援のお言葉いっぱいでとても嬉しかったです。
読者様に甘やかされる管理人、只でさえクズな駄目人間が手の施しようがなくなりそうです。

来年はリアルの状況がまた変わっていくのでどうなるかはわかりませんが、ゆるゆるとでも続けていくつもりです。
気ままにお付き合いいただけたら幸いです。

とかいい感じなこと書いていい加減寝ます。


2015/12/31 03:19



 コート

今日夕方に出かけたんですけど寒すぎて死んだ。
コート着ても寒いってもう外出るなってことでしょもうやだ。

さて、今年の冬もひきこもりな私です。
最近更新めっちゃしてる、すごいぞ自分(自画自賛)
でも今日のでストックが無くなってしまった!!
いつも半分ぐらい書いて飽きる、ってのを繰り返してるんで、残りの半分書くだけだったんですが、もうそれがない!
1日で1ページかける・・・かな。
明日は暇だし頑張る、かもしれない。


2015/12/20 23:02



 あの短編、続くよ

はい、謎の宣告からスタート。
今日も楽しい。

今日更新した短編、もっと長くなる予定でしたがなんかよくわからなくなったので一旦ぶったぎった。
てか短編って何ページぐらいが短編??
まぁ、そんなわけで続ける予定にしてみる。予定は未定。

...more
2015/12/18 02:14



 今

短編書いてます。

そんなこんなで12月に入ってから一回も更新してないったいうね。
書きたいけど語彙力の無さが半端無くてどう書けばいいのかわからんって状態です。

...more
2015/12/13 16:39



 エプロン

私はするの面倒なだと思いますが、男の子がエプロンしてるのは大好きです。
スーパーで会計中ずーっとレビ担当の男の人眺めてたら姉に怒られた。

なんて感じで今日も1日ホモについて考えてました。
今長編が本当に思い浮かばない。
なんとなーくで考えているので肉付けは書くときなんですよ。
なので途中好き勝手書いて、あれ?これをあのシーンに繋がるように書かなきゃいけねーの?やばくね?ってなる。

つまりは軽いスランプ中?
でも書きたいって気持ちは無くなってないのでとりあえず書きたいっていってた短編書いて気分転換とかしてみます。


2015/12/08 18:08



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -