一安心

私年々好きな受けの種類が広がってる。
今迄は背の低い方、小柄、平凡か可愛い系の顔、弱そうって受けが好きだった。

でも最近背は受けのが高くてもいいし、喧嘩強い体格良さげなのもいいし、髭面のおじさんでも良くなってきた。
それでも固定CPだけは譲れないけど。

本能的に総受け嫌いです。
みんな受けのこと好きになるなら受け友達いねーじゃん。
男って時には恋人より強い縁の友人とかいるじゃないですか。
そうゆうのが好きなんですよ。
友達、仲のいい先輩とか全部受けのこと好きだったらそうゆう男ならではの関係とかなにもかもなくなるんだろうなって。

激しめのエロがある小説は大好きです(真顔)、けど!!けどね!!!
プラトニックな感じの、とてつもなく恋情に近い友情とか好きなの!!
あと受けに普通にカレシ居て、それでも悩みは必ず一番に相談する友達がいるとか。

受けには隠して友人やいい先輩、可愛い後輩演じるなら、受けから見ればそこまでの関係じゃないですか。
そして思い隠してる友達くんとかが、ふいに気持ち零したらもうその関係は終わりじゃないですか。
二人の対等な男同士の友情ってのが。

とゆうアレソレ言ってますが、固定ならいいんです。
横槍一つ、二つ・・・までならいいの!

でも登場人物の大半が受けのこと好きってさ、私がみたい男同士の関係が潰されてる。
っていう単純に私の好みのお話です。

新年なので好きなホモいっぱい語ろうと思っとります。
多分次も恋情じゃない男同士の関係について話す気しかしない 笑

2016/01/11 01:00



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -