無題

断固固定CPババアですどうも。
単純なる趣味の問題。

総受けで疑問なんですけど、つまりそれってびっち・・・?
みんなと恋愛関係になるの??
それともルート毎にわかれてるのかな???

いっつも総受けという文字見て逃げるんですけど、ルートに別れてるならちょっと読んでみたい。
気になるけどやっぱ総受けというのは苦手なんです(´・ω・`)

プラトニックなホモ。
関係を言葉で表せない二人をみていたいのです。
自分達でもこれって友達には絶対にやらないけど、相手ならできる。
でもこれは愛まではいかないのだろう、って感じのプリーズ。
なんだろ、隣で歩いていたいぐらいの気持ちでいいですお願いします。

そういや、おじちゃん達のも書いてみたいんですよ。
45歳×39歳ぐらいのがいいけど、私にとって完全なる未知なんできっと書けない。
二人で健康診断行くのとか可愛い幸せ(私が)

あと今日必死で考えてた。
何故誘い受けは好みじゃないのに、主導権握りたい受けは好きなのか。

前者と後者では主導権が違うからかな?
でも誘い受けも攻めをヤル気にさせるので主導権は攻めにある、と思う。
後者が好きなのはバカワイイって気持ちなのかな。
「いれたいんだろ?」とか言っちゃって欲しいけどあれ?これが誘い受け??
はいこの話終了。

2016/01/13 00:56



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -