暇人日記


 GWの谷間

ツイッターのトレンドに入ってませんでしたっけ?
あれみてたらいっぱいおっぱいの画像出てきたからうへうへしながら見てました。

はいこの時間ただの変態に成り下がる紅葉でございます。
おっぱいもみたい。

このGWは距離的に会いづらくなっていた友達と会ったりわりと楽しく過ごしております。
今日という谷間も見事休みを獲得したので一日中ホモ見てました。
新しいサイト様探そうと躍起になったり昔見てたサイト様はどうなっているのかと探すの楽しすぎて、書くのがこんな遅くになってしまったのです。

...more
2016/05/03 02:09



 文章力

小説は勿論レポートやらなんやら文章力ないとしみじみ感じてる最中です。

始まりは高1の時、現代文の試験で意見?考察?みたいなのを○文字以内で書きなさいとのやつで自分的には普通に書いたものに、返却された答案用紙に○でも×でもなく?が書いてあったあの衝撃。
私は今でも忘れていないからな。
最近もまた書類を書くことが増えまして、一生懸命書いてるのですが途中で自分自身もわからなくなるやつ。

さてはてようやっと一昨日?ぐらいにやっと更新できてよかったです。
一か月たつのはね、ちょっとやべーなと思うので良かったです。
こうして日記ではちょこちょこでてきますが真面目に忙しいのです。
まぁ最近は少し落ち着いてきたので週一…とか理想言ってみます。


2016/04/25 22:34



 ( ˘ω˘ )

今日は先輩方に付き合って遅くまで、明日は朝早いという地獄。
てかもう今日じゃないですね。
睡眠時間が何時間になるのか気になる^^

さてはてもう眠いですがホモ不足なのでなんか書く。

...more
2016/04/22 01:05



 もう少し

相変わらず更新出来なくてすみません。
マジでやることありすぎて死にかけなのです。

それはそうと熊本の地震やばすぎませんか。
死者も出たのだと聞いてびっくりしております。
熊本県民の無事をお祈りしておきます。
私東北の地震のときそもそも日本にいなかったりと、大地震は殆ど経験したことがないので深刻さを正しく感じ取れていないのかもしれませんが、兎に角無事でありますように。
語彙力ないので同じことしか言ってない。

今日は長時間歩いたり立ちっぱなしで疲れました。
なので寝たいのですがやっぱり寝れない書類書かなきゃ。


2016/04/15 22:34



 予想以上

4月ってこんなに忙しいんですね。
結構まじでやらねばいけないことが積み重なって潰れそう。

更新、したい。
ちまちま書いてるけどなんか書いてる時の気分が違って話繋がってないという事件が起こってるのです。
なので少しずつでも書いてる割には、ちゃんと1p文のものになる前に書き直しですね。

まぁ、多分きっと後半には立て直したいという願望だけここに記して私は寝ます。


2016/04/10 03:57



 あとがきもどき

日記ではお久しぶりです。
最近はくそ忙しくて小説のこと考えてもせいぜいメモするぐらいしか出来てないです。
そうしてたらネタもでてこなくなって悪循環に陥りそう。
まぁ気分屋なので書ける時になったら普通に書くかもしれない 笑

...more
2016/04/03 11:45



 胸糞悪いのはこっちだ

バイトも疲れたし嫌なコメントもくるしでメンタルやられました。
疲れました。
でも今月ハイキューの新刊が出てるので私は元気です。

ちょっと嫌なコメントきたのでその返しみたいな。
読まなくていいです。
わーってなったんで感情そのままに書いてます。

...more
2016/03/12 01:23



 満喫っていいよね

久しぶりに満喫行ってきました。
というか日記の更新も久しぶりですね。

進撃と大罪途中で飽きて読んでなかったんですけど今日久々に読んだら面白かった。
あと椿町ロンリープラネットって少女漫画も好みだったので新歓出る頃にまた行こうと思います。

最近更新した短編の後書き的なの。

...more
2016/03/08 00:59



 夜中に失礼

さっき更新したオオカミのシーン。
すっごく書きたかったの!!!
ああゆうのロマンでしょ?
みんな好きでしょ??


2016/02/17 02:09



 一気に

拍手返信した。
今迄溜に溜めまくって本当に申し訳ないですm(_ _)m
拍手返信不要の方も含め、コメントありがとうございました。
いつも元気貰ってます^ ^

今日はスマホのケース届いてルンルンです。
楽しいので寝付けない。
最近些細なことでもすぐ嬉しくなっちゃう 笑


2016/02/05 01:09



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -