暇人日記


 November

今月ももう終わってしまいますね

復活してから、そんな沢山更新できてはいないとは言え、適度には更新出来てて満足。
でもオオカミのデート回は未だに思い浮かばないけどね!!

それとそろそろレスしてこうかと思います。
返信できない間も拍手にてコメント下さった方々、本当に感謝です。
以外と多いのでもしかしたら直近のものしか返せないかもしれないのでふが、きちんと目を通してます!!
応援の言葉とか本当に嬉しくて勉強頑張ってた時に見たりして元気貰ってました(*´▽`*)
本当にありがとうございます。

...more
2015/11/30 15:17



 何故日本に居ないのだ

松岡修造

最近寒くて寒くて真面目に死にそうです。
もう雪降ってるとこあるんですかね?
地元に雪が降らないことを祈りますけど、雪降らなくても引きこもる。

さて、小説のとこに栞つけて欲しいと要望があったのでまずLunaにつけてみました。
またなんか要望あれば気軽に言ってくださいな。

...more
2015/11/26 23:42



 月に一度の

奴がきた。
というわけで女の子週間に突入。
結構重い方なので昨日は折角の自由な日だったのに1日寝てた。
毎回何故私は女なのか考えますがそうゆう風に生まれてきちまったんですね。無念。

さて、拍手更新。
からの長編更新を目指しております。
ちょろっと書いてたのがあったけどその時何考えてたかわからない文章だったので意味がなかった。
せめて今月中にもう一回は更新したい。
ごゆるりとお待ちくだされ。


2015/10/23 10:00



 方言を喋りたい

昔関西に住んでた友達の前でふざけて関西弁を使ってみたら怒られた。
ずっと東京で生まれ育ってるので方言に対する憧れがすごいあるんですよね。

というわけでまたまたお久しぶりです。
細々と今日まで生きながらえております(。-_-。)

もうそろそろ忙しいのがとりあえず終わる予定です。
そしたらいい加減に長編進めていきたい。
あと短編で書きたいのも沢山ある。

それと、・・・語ることのない生活しか送ってないからもうない。
今度予定上ひと段落した時に友達と遊ぶ予定たてられたから、その日のために生きる。


2015/10/17 21:19



 今日も酸素が美味い

何を言ってるのだろうか自分。

久々にゆっくりした時間が出来たのでほぼ一日寝てました。
いや、勝手に時間をとったので明日からまたお勉強だね!!!!
お勉強楽しい!!わけがない!!!!!

基本的に1人孤独に勉強しているだけですが、やはり人間関係はつきもので。
多分プライドが高いであろう男の愚痴を聞かされてうんざりした。
そん時だけは心の底から勉強したくなったwww
自分が出来ないからなのか、そもそもこれってやる必要ないだろってのを只管に語っておられた。
むしろそれやらねーと今後大変なことになると思うんだけどね・・・
聞き役に徹する私大和撫子っす。

なんて馬鹿なことばかり脳内で考えとります。
まぁこうゆうの聞いてると、意識的に別のこと考えようと思うから案外新しい妄想とかできちゃう。
そんで新しい話書きたくなって、時間なくて死ぬのです。
さて、明日も早いからもう寝ます。


2015/09/27 23:11



 深夜のポテチは美味い

どうもデブです
はい、今朝体重計に乗ったら見事に2キロ増えてやした。

課題が終わっていないのにワールドカップバレーを見ているというね!
だから夜中に勉強してポテチを食ってデブになるんだこの脂肪め!!!!!

私は山内選手が大好きです。
ああゆう攻めがげふんげふん
細くていいんだよ、攻めが逞しくなくてもいいのよ!!
おっと自重しようか。
山内選手の笑った顔が可愛すぎて心臓のど真ん中撃ち抜かれましたね。
石川選手and柳田選手でキャーキャー言ってる方々もいますよね。
私も当然の如く騒ぎましたよ^ ^
でもね、ポイント決まってみんなで輪?になって喜ぶところあるじゃん。
あそこで山内選手の腰に手を回す石川選手を見てからちょっと目覚めました。
ちなみにカナダ戦の時です。
next4の子達可愛すぎて本当に心臓いくつあっても足らない気がしてきた。
清水選手とかベテランのためにもぜひ頑張ってオリンピックいって欲しい。

そして今日はバレーやってないので大人しくお勉強します・・・
やってもやっても終わんねー( ´,_ゝ`)


2015/09/19 21:30



 新しい朝はいらない

何故今は9月なのか
この謎について考えていきたい人生だった

忙しくなりそうな予感が見事的中して窒息死しそうな今日この頃でございます。
まぁ、今はまだましなのですこーしだけは小説書いてるんですが、更新できる量には至ってない(._.)
そんなこんなで私は今日も課題と一緒。
一人ぼっちは寂しいもんな・・・

...more
2015/09/01 14:19



 近々

小説のランキングから抜けようかと思ってます。
また忙しくなってきやがって、更新できない日々が続く可能性大きいですし。
それを言うならもっと早く抜けてたらよかったんですが、前はそれに気づく暇もなく。
てかネットを殆どみれてなかったので(。-_-。)
まぁそゆことなので、ランキングからこられてる方はトップページをブクマしといて頂ければと思います。

あ、でも一つぐらいはランキング残っとこうかしら?
どのランキングを残すかは決めてませんが。
まぁ、もさもさと頑張ります。


2015/08/21 21:28



 出発(`・ω・´)

いざコミケへ。
ちょいと朝から気分悪いことあったけど、コミケ行く準備するのすら楽しい 笑
最寄り駅に居た人全てがコミケに行くわけはないけど、負けるもんか!ってなりました(●´艸`)

というか眠い
待ってろよ、及岩!!!

...more
2015/08/15 04:49



 心の底から

泣いた。
ハイキューの17巻はもう、だめでした。
番外編でやられました。
というかタイトル?が「才能とセンス」って時点で私をどうする気だ古舘先生。

そんなこんなで17巻を買った日から毎晩読んで泣いてる紅葉です。
最近試験の反動でめっちゃ遊んでます。
でも課題を思うと・・・う、頭が!

今回はハイキューの感想。
好きしか言ってない。

...more
2015/08/11 00:38



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -