あの短編、続くよ

おっぱい揉みたい。

さて、今日はお酒について語りましょう。
安心してください、ホモです。

攻めが飲んでエッチになるのか受けにひたすら好きって言っちゃうのがいい。
普段クールな受けが恥ずか死んで欲しい。
あと子供っぽい受けが色気にやられていろいろさせられちゃうのも王道ですかね!?

受けもエッチになって欲しいし、笑上戸になるのもいい。
エッチになった受けくんにデレデレな攻めもいいし、あわあわしちゃう攻めもいいね。
笑上戸になった受けくんは、攻めが手出そうとしても気分が乗らないぐらい笑ってるのとか楽しそう。

まぁ、それかアダルティな感じでもいいのよ。
晩酌してほろ酔いのまま二人とも我慢できなくて焦ったように身体を重ねるのも最高ですよ。最高です。

あ、やべえアダルティなお酒飲むホモいい。
また短編書くかも。

2015/12/18 02:14



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -