手帳

スパンキング

尻叩き

これ好きなんですよ。
まじで受けがバシバシやられてると異常に興奮する。
可愛いですよね、まじで。

エロ小説置き場折角あるし、ハードなのもたまには書いてみたいと思うのですが能力には限界があるのです。
でもいつかSMチックなの書いてみたい。

なんつーか攻めの身体にキスマークがあるの好きだし、受けの身体に噛み跡とか鞭のあとがあるの好き。
主従的なのもいいなーとか脅されてるのもいいなーとかいろいろ考えちゃう。
てかセックスのあと喧嘩したみたいになるCPも好きです。

てかキスマークの位置とか鞭の跡の場所とかさ、それ考えるのだけでも楽しい。
このCPなら太ももに異常なほどキスマークあんのかな、とかあのCPならキスマークより噛み跡多そうとかさ。

そもそも鞭の何がいいって受けの感じ方だよね。
別にドM受けがみたいってわけじゃないから萎えちゃうお話でもいいのよ。
そりゃ痛いのに気持ちいい!なんで!?のもいいけど。
でも唇噛み締めてたまにだけだから攻めの自由にさせてやろうっていう寛容受けも外せない。

そんなこんなでスパンキング小説みんな書いて。
すぐ釣られるんでプリーズ。

2016/01/22 01:48



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -