今

最近の私の中での流行り。
無理矢理、暴力系、脅しでございます。

最初は新規開拓しようと思って適当に検索してそうゆう系のお話を読んでただけなんです。
でも、色々読んでてこの主人公なんで攻めのこと好きになったんだろ?って感じのが多くて。
しかも主人公は好きになったら今までのこと全部なかったかのような感じで。
監禁系でストックホルム症候群的なのならわかるけど、なんか違うなぁって。

まぁ単純に私の好みではなかっただけの話なんですけど。
私は死ぬ程後悔する攻めとか、好きって気持ちは芽生えたけど恐怖が拭えない受けが好きなんです。
あと不良攻めなら写真を脅しにするんじゃなくて、毎回唐突にどっかに連れ込んで抵抗されたらボコボコにするのが良いんです。

って妄想を詰め込んだ短編書いてます。
それと騙し愛は脅し系の奴です。

ほんとに脅し系とか暴力系がきてます 笑
でも私はハッピーエンド主義ですからね!!

2015/12/13 16:39



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -