ネタ帳
【速報】海軍は妖精さんを逮捕する事が出来ない
二年後の麦わらの一味は各々の成長を遂げて、更にパワーアップしていた。


――だからこそ。


一人くらい退化してても良いんじゃないかな!!なーんて

※追記にて、妖精さんが瀕死
※長い

>>Open?
26 Aug 2013 OP (1)
高校生君(Fate)
坂上正絋の人生(はなし)はループモノ。士郎との友情と、桜への愛慕。その二つを原動力に、終わりのない輪廻をぐるぐると繰り返す。

そんな輪廻の中のいくつかの√について語りたくなったのでつらつら綴ってみた。
※くっそ長い

>>Open?
21 Aug 2013 Fate (0)
そうか…わかったぞ!
魔女姉妹とか妖精さんとか文鳥とか、番外編的な感じで時系列バラバラにアップしちゃえばいいのか!「本当は名前変換はキャラ毎に別にしたいんだけど…俺ヒロイン一人一人に名前つけてるし…でもそこにこだわり過ぎてせっかく書いた話アップ出来ないのもなぁ…ハッ!ていうか名前変換小説なんだから俺が名前決めても意味ねーよ!」と気付いた。遅い。
下手に連載なんかしようと思うから書けないんだ…元々俺の書き方は「書きたいものを思いついた時に書く」っていう気まぐれそのものな方法だし((


うん、そうと決まればそのうちまたコンテンツが増えるかもしれん、(他のも進んでないのに)です
てか最近はつい落書きの方を更新しちゃって小説の筆が進んでない…ふんべろりぃ☆(・ω<)

21 Aug 2013 OP (0)
飲み会
クラス飲み会なうなんで酒の話題
ただ頭がぼーっとしてるから後日書き直すかも

※長い
>>Open?
11 Aug 2013 OP (0)
異形モノは大変だね
前回の「外科医がお誕生日のお祝いでとあるクルーのお願いを聞いてあげた」の続き。

現場にシャチが来たようだ

※長い
※相変わらずグロ表現注意

>>Open?
3 Aug 2013 OP (1)
異形モノも書いてみたい
まあ書いたら確実にグロになるだろうから相当疲れるけどな

最近骸音シーエちゃんはまってて…シーエちゃん可愛いよシーエちゃん…!来年春にフィギュア出るらしいから是非買いたいと思ってるよ!
ただ見た目注意なので気になる方は調べる時気をつけてね!

※追記にて、外科医がお誕生日のお祝いでとあるクルーのお願いを聞いてあげた
※長い
※グロ表現注意

>>Open?
3 Aug 2013 OP (0)
ボイスキャスト
書いてるものから書くかも?なものまで、隊長のイメージで主人公達の声優を考えてみた

誤字あったらすいません
>>Open?
2 Aug 2013 ジャンルなし (0)
<< back >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -