ネタ帳
続きが書けぬ…
長編がオール詰んでいるなう。

どれもなんとなーく流れは決めてるんだけど、文章にしてみるとコレジャナイ感が出るんだよなぁ…何でだ…


というわけで、息抜きに違うジャンルで復活か鳴門の中編を書くかもしれないし書かないかもしれないです。書くとしたら鳴門だろうけど結局書かないで終わる気もする。


まあもし突然新たなジャンルが現れたらこういう訳ですので、というそれだけの報告?宣言?でした

10 Feb 2014 トップ (0)
サラダだと
クロコダイルは「アラバスタの女傑」になるのかな?何それ素敵。
そんでドフラミンゴさんは「ドレスローザ女王」?
ヒナさんは「ヒナ坊」とか?
ホー様は「“魔女”バジル・ホーキンス」だろーか。
「海軍の女傑ガープ」とかもうたまらんね。

やっぱみんなサラダ食べよう

29 Jan 2014 OP (0)
ネタ詰め合わせた
思い付いたネタは書いておかないとすぐ忘れちゃうんだよねー

てことで、4つ程メモっておきました。
※長い
>>Open?
26 Jan 2014 OP (0)
諦めが早過ぎる子vsルフィ
書いてて思ったんだけど、この主人公ただの俺だわ(笑)
>>Open?
12 Jan 2014 OP (0)
隊長の初夢は
ルーキー達がアイドルグループとして歌って踊って活躍してる夢でした。

きらきらした舞台で恐竜姿のドレークさんが踊ってるのを可愛いなーって眺めていたら、ボニーちゃんが能力でメンバー全員を子供にしちゃって、隊長は恐竜姿からの少年時代なドレークさんに心臓を打ち抜かれました。そんな初夢。

ドレークさん超可愛かったしあわせ

1 Jan 2014 OP (0)
僕の考える最強の主人公・前編
2014年最初の小ネタです。
DSの電池がなくなったせいでゲームできなくなって暇だから考えてみた


チート主人公ってたまに無性に見たくなる。
(ちなみにここで言うチートとは…一言で纏めると、万能過ぎて反則、とか。まあそんなニュアンスで行きます。アバウトだね!)
>>Open?
1 Jan 2014 ジャンルなし (0)
きっとあなたが運命の相手
俺「ドレークさんの腰を抱き締めて雄っぱいに顔を埋めてhshsしたい」
弟「…( ̄ロ ̄;)」

っていうのは関係なくて
ドレークさんとストーカーの話。
※長い。
>>Open?
28 Dec 2013 OP (0)
<< back >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -