ネタ帳
ホラー書きたい
相手は虹村さんか火神か日向か…いや、花宮成り代わり♀ので書くのも楽しそう…
って感じのあらすじだけ書いた

※長い

どうでもいいけど木吉に「おこだぞ!」って言って欲しい
>>Open?
26 May 2014 黒バス (1)
逆行ってのが流行ってるらしい
面白そうだから便乗してみた!


※気付いたら高校の入学式のちょっと前に逆行していた原作誠凛と我が家の花宮成り代わり♀
※長いよ!
>>Open?
10 Apr 2014 黒バス (2)
黒バスねた詰め
忠犬の学園祭話書いてた筈が何故か木吉先輩一筋なヤンデレの子を書いてた

な…何を言ってるかわからねーと思うが(ry


というわけで、いつか書きたい青峰の彼女の設定と、ヤンデレな誠凛バスケ部のサポーターの設定書いてみた。
>>Open?
11 Mar 2014 黒バス (0)
歌が頭から離れないので
歌詞の一文からふくらませてストーリー考えてみた
曲のイメージでなくてその一文のイメージだから、追記を読んだ後に曲を聴くと違和感ありまくりだと思う。ので、曲の事はあまり気にせずどうぞ

※長い
>>Open?
11 Mar 2014 ジャンルなし (0)
成り代わり
っていうコンテンツをね、作ろうかなって思って。
長編が進まないから寄り道したいなーみたいなー。
>>Open?
1 Mar 2014 トップ (0)
認知してください
青雉とちっちゃい男の子の話。
あらすじ?だけちょこっと。
>>Open?
26 Feb 2014 OP (0)
お前が言うな
ひねくれた人が色んな人にツッコミいれたりあげ足取ったりするだけ
短いよ
>>Open?
23 Feb 2014 ジャンルなし (0)
<< back >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -