お前が言うな +

vs神獣に育てられた人
「やはり人間は愚かだ…」
「お前も人間だろ」


vs『理想の娘』に疲れた人
「皆お父さんの娘としてしか私を見ない…誰か、本当の私を見てよ…!」
「お前がずっと『娘』を演じてっからだろ。文句言う前にそっちが素を見せろよ」


vs正義の味方になりたい人
「弱きを助け強きを挫く!私はそんなヒーローになりたい!」
「お前基準で見た時に強かったらそれだけで挫かれるのか。理不尽だな」


vs人間不信な人
「信じるとか…仲間とか、絆とか…馬鹿みたい。そんなのは綺麗事だ」
「でも楽なのには変わりないぞ。自己満足ってのは、自分が満足するためのもんだからな」


vs絶望に突き落とされた人
「そんな事言ったって、お前だって本当は心の中では俺を見下してるんだろ!俺を助けるフリをして優越感に浸ってんだろ!この偽善者!」
「偽善でも助かるのは助かるだろ。つーか何の打算も無しに行動する奴なんて普通いねえよ。相手の本心を知って傷つくのはお前が勝手に期待したからだろうが。俺の知ったこっちゃ無いな」


vsツンデレな人
「べっ、別にあんたの為じゃないんだからね!勘違いしないでよ!あんたなんか皆のついでなんだから!」
「聞いてねぇよ」
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -