ネタ帳
「ブルックは俺の骨!!」
ブルックが大好きな男子(厨二病)がグランドラインのどっかの島にトリップして、のんびり暮らしてたらその島に麦わら一味がやって来てあら大変な話とか

※厨二病男子の性癖的なもの注意
※ただの変態
※長い

>>Open?
20 Jul 2013 OP (0)
妖精さん小ネタ
頂いたコメントを読んでたら、手が勝手に「もし妖精さんが海軍にいたら」を書きはじめてた。
追記にてSS。

>>Open?
11 Jul 2013 OP (1)
Fateパロしたい
告げる――

汝の身は我が元に、

我が命運は汝の剣に。

聖杯の寄るべに従い、

この意 この理に従うならば応えよ。

誓いを此処に。

我は常世総ての善と成る者、

我は常世総ての悪を敷く者。

汝三大の言霊を纏う七天、

抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よ――!


※追記で荒ぶる隊長
※長い

>>Open?
10 Jul 2013 OP (0)
Fateのやつ
正絋こと主人公は『その世界』を『虚構』とする世界から転生した人間で、士郎の親友になり、桜を愛し、『虚構』の運命を憎む様になる。っていう話。

ピクシブ小説で書いてた奴を修正して名前変換小説としてこのサイトに載せようかなとか考えてる。正直オリキャラ出てる時点で「あ、これただの名前変換小説」って思ってたもの俺。

追記にて、聖杯戦争や運命から二人を守る為に何度も死に、自分が思う「ハッピーエンド」を見るまで運命に逆らい続ける少年の、何億回目かの『人生』での懺悔。
※ショタコンホイホイシリーズを読んでた人でないと意味わからんかも。
※長い。

>>Open?
9 Jul 2013 Fate (0)
海竜小ネタ
早く子供編から抜けたい。

>>Open?
5 Jul 2013 OP (0)
ゾロのお母さん
ゾロの過去って道場とくいなと海賊狩りになった経緯くらいしか明らかになってないけどまず道場に行く様になった経緯とか気になる

>>Open?
4 Jul 2013 OP (0)
麦わら一味と妖精さん
最初書こうと思ってたOPは実はこれだったり。長い。

>>Open?
3 Jul 2013 OP (1)
<< back >>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -