Fateパロしたい +

ロジャーが切嗣でマイヤがレイさんでアイリがルージュさんのイリヤ→エースとか!
イリヤのサーヴァントはバーサーカーだから、燃費悪い&最強でルフィしかいないな、つまり兄弟陣営…!やっべーこれうめぇ
そしたらセラとリーゼリットは…マルコとサッチとか…!?ふおぉ…!
ハッ…てことは…士郎=シャンクス…!?主人公おっさん…!?ベックマンが一成とか…!?
そしたら白ひげが璃正さんでティーチが綺礼さんだとぴったり…?いやそれだと時臣師は…うーん…
これじゃ他のキャスティングが出来ん(年齢層的な問題で)ので麦わら海賊団からやり直そう



ルフィはバーサーカーしかないと思う。燃費悪いし最強だし。意志疎通が出来ないけどw
ナミさんはお金大事っていうので凛ちゃんかなって。頭良いし。で、ノジコさんが美綴さんとか。朝から舌戦を繰り広げる感じ。
サンジ君は料理上手なので士郎ポジションかなと思ったけどあんな女好きの英雄は嫌だな。旦那とかどうだろ。「ジャンヌゥゥウ」→「ぬわーみすわーん、ろびんちゅわーん」ほら違和感ない(笑)
ウソップは慎二。すぐ虚勢はるとことか、調子乗るとことかね。
ゾロが難しい。サムライ繋がりでアサシン先生かなと思ったけどそれもなんか味気ないし。弱くないけどウェイバー君なんか良いかなと思ってる。ケイネス先生の位置に鷹の目、なら丁度良くないか?
ロビンちゃんなぁ…桜かなー…。雁おじがあの人…デレシシシの人(名前ド忘れした)でびゃっくんがクザンとか…?逆もありっちゃありかな。そわそわ。ウソップが兄貴ってのがまた(笑)あ、麦わら女子でヒロイン枠二つ埋まった!
フランキーは兄貴繋がりでランサー…いやでもフランキーは槍使わないよな。藤ねぇポジションも良さそうではある。おじーちゃんがトムさんで藤村組がただのW7とかね。
ブルックはビジュアル的にアサシンかなと。ザイードさんとかねwwwバイオリン弾きながら遠坂邸に侵入してwwww一瞬でやられるwwwwwwww
チョッパーは…………………………いやチョッパーがウェイバー君でヒルルクさんかドクターくれはがライダーのがしっくり来るかも。じゃあゾロどうしよ。
槍使うわけじゃないけどポジション的に兄貴で良いかな。(いや、それだとフランキーもありになるけど、W7組が気に入ったからフランキーは藤ねぇで)ゾロは死にそうにないけど。自害しても生きてそうだけど。「ロロノアが死んだ!この人でな…い、いや、生きてる!」「何て生命力!ゴキブリかアイツは!」鷹の目が綺礼さんとかだったら大変おいしい。


誰を中心にするかで変わるなぁ…
鷹の目がセイバーなら最強だとか、ドフラミンゴさんがプロトタイプのファーンだったら面白いなとか、砂鰐がギルガメッシュだったら偉そうな感じがぴったりかもとか考えてたら一時間くらい経ってた。
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -