ゾロのお母さん +


ゾロのお母さんがまだ生きてたら面白そう。

手配書見て「…あら?これゾロじゃない?海賊になっちゃったのねぇ。随分男前に育って…若い頃のお父さんにそっくりだわ!」って微笑むのんびり系お母さん希望。

ゾロが「世界一の剣豪になる」って決めたのはくいなの為だけど、最初に「強くなりたい」って思ったのがお母さんを守る為とかだったら滾る。
あの愛用してる腹巻が実はお母さんが夜なべして作った代物だったら毛根が死滅する。
本気を出す時に手拭いを頭に巻く理由が、小さい頃お母さんに頭に手拭いを巻かれて「あら…こうするとお父さんそっくりで格好良いわね」って言われた時嬉しくて凄い気合い入ったのを本人はもう覚えてないけど気合い入れる時には手拭いを巻くのが癖になってたとかだったら死滅した毛根が爆散する。


そんなマザコン剣士を妄想してニヤニヤしてた。
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -