海竜小ネタ +


本部にて、スモーカーに対する陰口が聞こえたらしい。


「私は一にスモーカーさん二にスモーカーさん三四もスモーカーさんで五もそれ以降もスモーカーさんです正義とか悪とか正直どうでも良くてというより寧ろスモーカーさんが正義ですスモーカーさんに逆らうモノは全て悪ですだから『絶対的正義』の元にスモーカーさんの敵は全て排除するべきだと思うんですそうでしょうクザンさんもそう思いますよねだから止めないでくださいスモーカーさんを侮辱した者を生かしては置けませんわかったら離してください今すぐに!!」

「スモーカー!!ちょっとお前も手伝ってこの子すごい馬鹿力だから!!(羽交い締めしつつ)」

「こら、上司に迷惑かけんじゃねぇ(額を軽く叩く)(ぺしり)」

「(ぴたっ)あ…ご、ごめんなさい…(しゅん)」

「え」


そんなあっさりと
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -