memo

洞窟

コルテンはミニチャレンジとかに関わる洞窟は教えてくれないっぽい?そうすると受注漏れまだあるってことか\(°_°)/残り9箇所

2023.06.28 17:56

まよいマイマイ

まだ20体もいるとかどういうこと( ゚Д ゚)イコール洞窟の見逃し20箇所?まさか他の場所にもいる?
サトリさま発見済みの洞窟光らせなくていいのよ…

2023.06.27 14:14

もう疲れちゃってェ…

睡眠時間犠牲にティアキンやってたから最近眠くてどうしようもない。まだまだやりたいことはいっぱいあるのに体がついていかない〜

それはそうと昨日のニンダイで内定ポケモン更に判明しましたね!ミロカロスフライゴンキュウコンチラチーノはもう確定?嬉しい(´;ω;`)アブソルもずっと待ってるから早くきて(´;ω;`)あとバトル施設復活してくれ
ティアキンはDLC来ると思ったけどamiiboだけだった。でもガノンさんのamiiboも新規であるのは嬉しいですね!ゼルダちゃんはゾナウ衣装も可愛いけどショートヘアなら最初のたいまつ持ってるときのデザインがすごく好きだからそっちも欲しかったな( ˘ω˘ )

2023.06.22 12:34

料理

コンプしました!
素材少し増えるだけで料理の幅が広がりますね!ヴァーイミーツヴォーイが厄黙と同じレシピで追加されたからメーベスフレとかもあるかと思ったけどそんなことはなかった。
次は何しようかな。やれること多すぎて迷う迷う。

2023.06.19 23:48

おかえり

ストーリークリアしました。
追記長いです。
▼read more
2023.06.17 22:46

メインチャレンジまだあったんかい

確実に順番間違った…すごく今更感ある会話されたわ( ゚Д ゚)
▼read more
2023.06.17 00:40

ネルちゃん

ネルドラと一緒にお空の旅楽しい( ˇωˇ )
たまに凍らされるけど:( ˇωˇ ):

というかなんで三龍は地底観光してるのだろうか

2023.06.14 22:35

たのしー

祠何個あるのか分からないけど地底の感じからしてだいぶ埋まってきた気がする(*´Д`*)ここまできたら祠全解放してから最終決戦したいな。
終わったら攻略情報解禁するからみんながどんな便利なゾナウギアの乗り物作ってるのか楽しみ。前作のトロッコに迫る乗り物はあるんでしょうか。
▼read more
2023.06.10 17:38

えっち

忍びマスク+カワズの手甲+忍びタイツ装備して全身黒に染めたリンクさんが非常にえっちでいいと思います

ブレワイのときもそうだったけど服セットお気に入り機能あってもいいよね…今回は新式英傑の服が下の方にあるから着替えるの面倒で防御面に不安があるときしか着てないや( ´ω` )

2023.06.04 08:25

アプデが一気に

HOME解禁されたみたいだけどまだアブソル連れて行けないよね…そもそも内定するかどうかも分からないけど(´;ω;`)SVだとアブソルの毛並みどうなるのか見てみたい。もふもふにしてほしい。お願いだから一緒に旅させて。
スプラもサモランでブキ強くなったのかな?今まで新ブキたちが軒並み不遇だったから上方修正ならありがたい。
土日はティアキンクリアまでいこうかと思ってたけどすじこジャンクション跡気になるからちょっとシャケしばくか。

2023.06.03 08:22

ゲルド終了

淑女の服がほしい
▼read more
2023.06.01 23:02

ゾーラまで終わりました

神殿は多分一番分かりやすかったけどそこに辿り着くまでが…脳が凝り固まっている…
▼read more
2023.05.27 09:45

時間が溶ける

マスターソード抜いてリトとゴロンまで終えました。最近は地下に入り浸りです。
▼read more
2023.05.23 12:07

衝撃でしかない

地上絵のネタバレ。
▼read more
2023.05.18 11:55

盛り上がってきた

ストーリーにがっつり関わってくるのでネタバレ注意です
▼read more
2023.05.16 23:53
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -