memo

時間が溶ける

メインストーリーすぐ終わらすの勿体無い気がして後回しにしてたのですが先にやっておいたほうが探索で楽できますね…ロベリーのことすっかり忘れてて今更祠センサーとかワープマーカーとか手に入れました。探索欲が上回って逆に効率悪いことしてたな…チューリの技もかなり使えるし。それにみんなついてきてくれるの嬉しいね(*´Д`*)
今作は神殿の壁が登れたりウルトラハンドでゴリ押しできるから割と楽に攻略できる気がする。なんといってもマップも見やすいし! ブレワイだと神獣もハイラル城もマップが見づらかったから初見はすごく迷って苦労してた記憶があります。あと神殿と賢者って響きやっぱいいなって思いました。ダンジョンのボスも定番のでっかい魔物になってワクワクする。
ストーリー面に関してはチューリが賢者だったの普通に驚きでした。厄黙でテラコパワーでこっちの世界に連れてこられたの伏線だったりしたのかな。あとゼルダが飛ばされた過去は勇者リンクが存在してないからその当時ではそもそも終焉の者の呪縛がない世界なのかと思ったり。新しいルートの可能性ありそう?

基本的にすっごく楽しんで探索してるんですがたまに出てくる怖い目のついた手たちがおっかなくてビビってます。出会っちゃうと逃げられないからほんとリーバルトルネードほしい(´;ω;`)
2023.05.23 12:07
- ナノ -