memo

ゲルド終了

ゼルダとルージュさまは生い立ちが少し似てるし立場も近いから親友になるのも頷ける。なんか嬉しいな…劣等感に苛まれてたけどハイラル救って人々から愛され親友もできて生徒たちから慕われて…そうやって幸せに暮らしてたのにあんなことになるなんてもう(´;ω;`)ゼルダに幸あれ

雷の神殿は鏡の光反射とか砂山を風で吹き飛ばすのとか過去作要素が沢山ですごくワクワクしました!中が暗かったうえにたいまつ置いてあったからまさか毒ムイ出るんじゃないかと思ってビクビクしてたけど出なくてほんとよかった。あれ気持ち悪くてすごくトラウマ。今でもぞわぞわするわ((´-`))
というかゲルドの街の地下街の雰囲気すごく好きだったからクリアしたくなかったけどきっとクリアしたら淑女の服売り出されるんだろうな〜って思ってたのに。今回女装できないの?する意味なくなっちゃったから。それともどこかで手に入る?ドロップさんに許される日が来るとは思ってなかったし街のみんなの反応も面白いからこれはこれでいいけど服だけは欲しい。でもamiibo装備でさえ普通に手に入るようになったんだから淑女の服もどこかで手に入るのかな…

次はハイラル城行けって言われたけど行って最終決戦始まったら困るからまだ後回しです。今度はウオトリー村救おうかな。魚料理のレシピまだ全然埋まってないから魚を乱獲したい。
2023.06.01 23:02
- ナノ -