memo

たのしー

白銀レベルがやっといっぱい出てくるようになったからスクラビルドには困らなくなってきました。ということで魔物の群れとも積極的に戦うようになってきたけどブレワイとは色々と判定が変わってるのかな?ラッシュとかヘッドショットとかその辺りが上手く決まらないこと多いです。でもコンラン花とか補助アイテムあるから気軽に戦えていいですね。
それと最初は賢者のみんなついてきて嬉しいって思ってたけど戦ってるときは正直視認性良くない…ヘッショ当ててくれるの助かるときもあるけどラッシュやりたいときにタイミングずらされること多い。しかもミネルさんのゴーレムの腕に電気流れるやつつけたらリンクさん巻き添えにされたわ( ゚Д ゚)ひどい
戦闘以外でもゾナニウムとかポウとか拾うのにA連打することが多いからそのときよく誤爆してしまう。だから結局必要なとき以外は切る羽目に…笑 ごめんね。

祠の解放も後半戦に入ったら祝福ばっかりになっちゃったからもう少し謎解き欲しいかなと個人的に思います。DLCとかでいいから水の神殿とかロックビルみたいな詰みかねないレベルのダンジョンひとつは欲しいな。ゾナウギア持ち込み不可のやつ。
2023.06.10 17:38
- ナノ -