2011/12/31 12:08
おいおい
今日で今年終わるとか

まーさかー

…………

みーそかー
おおーみーそかー


ウワアァァアアΣ( ̄□ ̄);;
つまんねぇー!
(久々すぎてあらゆる感覚が瀕死中)

stkどころかパソさんポメさんも触れないまま年越しとか。
あらゆる書きかけを久しぶりに開いて、何かもう何かちょっと
えーと
スイマセン!

とりあえず、年始のcsコナたん放映で己に喝を!という抱負。


(2)

2011/11/20 22:00
コナンにカーナビされたら
間違いなく事故る自信がある

欲しいんだよー!

金欠病を更に病ませる事間違いなし製品にココロ翻弄され丸1日経過中

画面がKコだの
キャラ声で掛け合いだの
怪盗から予告状が届くだの

事故る絶対事故る
(唱える事で物欲抑制)

でも限定品って!
ウワアァァアア!
(コナンに癒やされず相変わらず踊り狂ってアイタタタ!)

ましろ様お気遣いありがとうございますー!
後日ネチョーとお返事とか双子ドラマとかについて是非お話をしたいであります!


(0)

2011/11/16 17:41
もう本誌ときたら全くケシカラン!

以下▼
※ネタバレ注意


(0)

2011/11/15 23:02
もちたんを、モチモチにこんで

おいしい新一汁をいただくのが

ぼくのゆめです(何だこの作文。


(0)

2011/11/15 05:57
夜8時に眠れる身体!
朝5時に起きる身体!
……orz

そして外気の寒さに布団から出られないまま一時間。


変な夢を見てました。



(2)

2011/11/12 18:59
よし!ご飯準備OK!
ぐりぐり工藤と
拘束工藤で
食欲もアレ欲もスタンバイ!

コナンくんと授業受けるよ!

受けたよ!▼


(0)

2011/11/11 07:30
カカカッとして以下略

(4)

2011/11/10 17:38
本誌の

物陰から見てた
例の黒い影の人に
もうアレ怪盗じゃね?って
感じた人と
ポアロで語り合いたい。


(0)

2011/11/10 15:09
カカッとしてやった

(0)

2011/11/09 23:11
カッとしてやった。

(0)

prev | next
×