コメント
2011/11/15 22:58
工藤の背後霊になって、四六時中視姦したいぃぃぃ(ハァハァ)!
そんな夢みたくて堪らんのですが。一体どうすれば。
死体?工藤だけ見てればきっと大丈夫な筈・・・!(夢を自在に見る能力が欲しい。きっと永遠に眠っていられる)

寄り道しながらも今も好き。
本放映で姉が嵌って、再放送で妹(つまり私)が嵌った美少年が鎧を着て戦うやつでした。侍トルーパー・・・///。
ラジオ体操が始まるより早く起きて、夏休み特別早朝アニメ見てた小学時代。ワタルもこの枠でドップリと。
もっと早く生まれて嵌ってたらCPオンリーイベントも行けてたかも?と思うと悔しいかったです。ええ、だらけでめっさ本漁りましたー。姉に頼んで箱で送ってもらったり。
いまだに丁寧口調や世話焼き君が左で、無鉄砲主人公が右にいくのは刷り込みに近いこの最愛カプのせいに違いない。
水滸と烈火の二人なんですけどね!放映が昭和とかビックリする(ワァ。

マッサージ師になって、貴女をモミモミし油断を誘ったところで『ローズウィップな工藤さんに縛られる怪盗プーさんが描きたくなーる』と催眠をかけたいSTKな(いやもうそれ隠れてない)何処かの変態ですスイマセン!
編集


2011/11/15 20:24
ナイトハット被って「眠れない」って枕引き摺りながらお部屋に来るコナンたんのお話かとおもt…(黙ります
私の夢は大抵すごくいいのか物凄く怖いのかです。工藤の背後例になって惨い死体を見てしまったのはこの私←

そんなに長く嵌れるジャンルって素晴らしいですね^^
長く好きだとドンドン活動しているサークルさんが無くなって、今まで出ていたものを漁るしか無くなるんですよねw
ちなみに何に嵌ってたんですか?と、聞いてみます。

カノさんstkなましろでした←
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -