2012/05/18 16:18
ナゾトキ姫が
どん位コナン級なのか
気になった
そんな滞在五分の本屋


(0)

2012/05/17 13:46
世間(コナン腐界隈を指す)では、シーツ図案公開に沸き上がってらっしゃるというのに!

えー、昨日いや一昨日夜?から鼻水滝流れで脳みそが働きません。ひたすらくしゃみ鼻水、あと鼻水とまた鼻水で多分脳汁も出てる。アレルギーぽい。耳奥喉奥カユいよー!そんで、今日休みだ!耳鼻科!と朝一で所用を済ませ唯一近場にある医院に行ったら休診日だったでござるの巻…。帰宅して、さっきまで脳汁出てるせいか頭痛くてボーっとしてて、あと総合病院くらいしかちゃんとした耳鼻科無いなー運転シンドイし遠いけど一応行くかー、って、来てみたら午前中しか新患受付してないとかもう受付終わってたでござるの巻…。
……。
…。
熱はないんだ。くしゃみ鼻水だけだし多分アレルギーなんだ。何のアレルギーか解らないんだ。いつ治まるんだろ。アレルギーって、放っといて治まるんだっけ?
最近医者行ったのって歯医者(※昔リアタイに書いてたアレ)くらいだよ。総合病院なんざ以前健康診断しに来たくらいだよ(そして健康証明された)。基本的に体調不良は布団で自己治癒派だけど、もうこの止まらない鼻水マジ始末に負えねんですよ。もう市販品の鼻炎薬でいいかなぁ…眠くなると困るんだが。それにアレルギーなら原因解らないと避けようがないから、ちょっと今回は耳鼻科に確認したいんだけどなー。大体花粉ピークて終わってないか。前触れないくしゃみ連発とたれ出す鼻水とか意味が解らないよ!

それにしてもお休みって何さ…。
今日こそ映画行けると信じてた…。

あ、シーツ柄はさっき携帯で確認!
なんぞあれェ…?!
ちょっとホントに緊急シーツ会議を執り行いたいですね!
主に工藤さんについてね!

正直、怪盗とは寝にくい。
正装過ぎてシーツに向いてないよアレ!タペストリーとして天井から吊すべき。


(2)

2012/05/14 07:45
「早く砂布巾に会いたい」
「大好きなムー民に会いたい」


朝からありがとう!
ありがとう!
ありがとう!





(2)

2012/05/04 18:56
怪盗が飛んできそうな
白い月

暗くなって
空を泳ぐアレが取り込まれたら
多分行ける!あ、もう昨夜から行っていかせたりしてましたね失礼!

(鯉登りは雨天時夜間時はちゃんと仕舞われて天気次第で飾られるものだと去年位に知りました。出し入れ面倒な節句品だったんだねー。出しっぱなしかと…意識したことなかったや)





(0)

2012/04/26 19:17
近所のロリから貰った何かのお知らせ用紙(フロム保健室ぽい)に落書きしたった。
後悔はしていない。





(2)

2012/04/22 17:17
マトリッ工藤について本気出して考えてみた
無茶した
銃弾よりトランプ避けて欲しいー

今夜こそクドドラ(録画)見る…
タイタンつまんなかったら見る…!(貴様
だが同じDVDに三毛猫(二話分)録画してる
多分これ罠

*追記*
よし、九時半くらいに
腹筋を鍛える方向で!
PC向けでまさかの絵茶室借りてみたぞ。
一人枕投げ気分で呟いてます。

ど暇な方は一緒に枕投げたり腹筋鍛えませんか!(唐突すぎるわ)
クドドラ録画がお手元に無い方は、呟いてる感想を元にお絵かきでも。いっそ裸の工藤を描いて下さいお願いします。


一人祭りを覚悟していたのに

素晴しき工藤の数々を投下してくださったましろ様!
まさかの録画ミス野郎に補完解説をくださったしいち様!

ありがとうございました!



(2)

2012/04/20 07:48
探偵バッチでかい





(0)

2012/04/19 16:37
忍び寄る名探偵





(2)

2012/04/19 16:32
シルバニア工藤ハウス

昨日からそんな一人遊びを開催中。
…コナたん一人じゃつまらないよ!




(0)

2012/01/01 00:19
あけましておめでとうございます!


諸事情で更新ままならぬ辺境地ではありますが、Kコや快新とにかくコナンを愛でたいご来訪者様方の、素晴らしき新年の幕開けを心よりお祈り申し上げます!


(4)

prev | next
×