懐古なのか後悔か
2011/11/15 05:57

最初はパン屋だったんです。パン並んでるお店に入ったら、中身はコスプレ洋服店?みたいに色んな衣装が吊されてて、寝間着用の長い帽子がいっぱい。そんで一階のパン屋だったのに階下に繋がる階段があって、降りてみたら…さ。

一番最初にハマった最愛カプの、大好きなサークルさんの個人展覧会みたいな会場だった。

もうね、買い逃したあの本あの本、って探したさ!(見つからないまま目覚めた(つ_;)チェッ。
何年前だ…。凄い欲しい本を通販申込みしたのに、完売です、って定額小為替戻ってきたの。

ジャンルは20年くらい経つのかな。一桁の年から高校卒業過ぎまでが一番萌てましたな。この時点で十年か。段々と御本を出されるサークルさんも減って、漫だらけのお世話になってたなー。
(なお、このサークルさんはその後赤い背表紙のBL作家さまになりました。夢の中でオリジナルジャンルの棚もあったのに、まっしぐらに某ジャンルゾーンで本探してた私は根っからの二次者ぽい)

次はコナンジャンルの夢が見たいぞな。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -