コメント
2011/12/31 23:57
ご無沙汰しております!
三次元のグダグダにドロドロ絡まれ、さっさと二次元の壁を越えたくなったものの、まだ見ぬ姪甥に会うまでは!と一線を越えられず、何とかギリギリを生きての年越しとなりました。

生存してても現状更新不能な残念サイトに、変わらぬ優しさをありがとうございます!
私こそ、お陰様で楽しいコナンな一年を過ごせましたー(*´`*)

また暫く潜行したりなんだりしそうなんですが、マッタリ宜しくお願いします。

kanoreo

編集


2011/12/31 19:47
ワアアアお姉様あああ!
お忙しいリアルに耐え兼ねて一足先に二次元の扉を開いてしまったかと思いました…!「なあに大丈夫、すぐに追いつくさ!」と思っていたのですが、私が追いつく前に三次元にて生存報告を聞けてほっとしています。今年もお姉様の追っかけができて幸せでした!
年末年始もなにかと慌ただしいかと思いますが、どうかご無理なさらずお元気で!

よいお年をお迎えくださいませ!


清瀬
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -