コメント
2011/11/12 09:31
存在感の薄さに定評があるリアタイ追記(・∀・)
どうでもいい管理人の日常と写メった画像の他、小ネタが乗ったりしますエヘ。カッカッしたのは、そのうちログ置き場に移動させますー。

純粋じゃないつまり不純な一人遊び…だと!
いくら一番後ろの席だからって隣の工藤くんを盗み見みながらポケットに手を入れた風を装って股関をムニャムニャなんてそんな黒羽の楽しい一人遊びなんてそんな!隣の工藤くんと一線超えた暁には工藤くんに□ータ挿入して授業中にスイッチオン&視姦&0721とかそんな馬鹿な!我慢出来なくなったら「工藤くんが具合悪そうなんで、保健室連れて行きまーす!」とか言って、資料室とか男子便所とか屋上踊り場とに連れてって「声我慢しろよ」と黒羽くんが我慢できなかったの棚上げして授業中にッアー!もうそんなんBL定番過ぎますなと思いつつ男子高校生の性欲と好奇心に期待。しかしまぁ、それはさて置き視姦なら隣からじゃなくて背後からが楽しめそうだなァと思ってます。堪えてる顔が見えないもどかしさとかネ!(いい加減黙ろうか。
失礼しました!

編集


2011/11/11 22:07
…^^大変美味しゅうございました。
まさか追記があるなんて露ほどにも思ってなくてカノさんが一人でカッカしてるなんて思ってないですからね?まさかそんな^^

一人遊びに夢中な黒羽くんとか言われると、教室で何してんの!?って思いがちですか純粋な方ですよね←
素敵な妄想文mgmg。
カッカ期待してます^^
編集


2011/11/11 16:29
いつもの残念な有り様です(笑。
妄想元の男の子の、傍らに人無しが如く(傍若無人!)ぶりに、推理集中工藤くんと一人遊び夢中黒羽くんの妄想が治まらず、モヤモヤしてたのを、何か、ホント勢いで書いてたり。

吐き出しの為の妄想作文で失礼しておりますー。
あと一つ位でスッキリする予定(ぇ。
編集


2011/11/11 14:07
ど、どうしたんですか(笑)
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -