騎士と魔女とめぐる世界





2023/11/15 17:15

鍵となる駒、盤上は踊る

スターオーシャンセカンドストーリーR、体験版をやってる時に思い出したのが家の人がやっていた覚えがあってGB版を借りパクしてやってて滅茶苦茶楽しかったのでうろ覚えが酷すぎるところがある私でも楽しかった〜!となったのでパッケージ版購入確定ですわ。まずはリハビリを何とかしなさい。






2023/07/25 16:40

ハーベスト・ガーデン

丹恒ブローニャちゃん羅刹さん開拓者と言うパーティを組んで真Vと似た編成だと気付いた(クーフーリン(セタンタ)とスクナヒコナとドミニオン(イズン)でパーティを組んでた私)






2023/03/07 19:17

屍人の晒し

そう言えばワルターキンちゃんとシャドバのヒナは中の人が一緒だけどワルターキンちゃんは演技が怖すぎてヒナが頑張って悪役になり切ろうとしている子供のイメージになってしまう。






2023/03/06 19:22

ディオフィールド・レガシー

ワルターキンについては前日譚漫画や本編の描写でかなり不穏な描写があったけどお前ネクロマンシー系(フロムで例えるなら死禽の乙女?)ヒロインなのぉ!?




prev next


トップ
210
ADV
@ラス
インディーズ
スクエア
ソシャゲ
フリュー



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -