騎士と魔女とめぐる世界





2024/02/27 17:57

星と大地の行進曲

エクスアストリス、実は初モノリスゲーが無限のフロンティアシリーズだったのでそれに近しいシステムだとわかったら懐かしさで感動してしまった。






2024/02/07 17:28

夢もいつかは終わる

ピノコニーのダークライ、初見時トパーズが真っ先に即死して「何!?えっ私詰んだ!?」とビビったのですがサンポを保険も兼ねて連れてきて良かったと真っ先に思った。即死攻撃(復帰可能なのが救い)のですが後の展開……。

ホタルちゃんは既に故人の可能性があるんだし、今回の旅は「誰かの夢を終わらせる」って言う内容になりそうだな…。






2023/12/28 17:29

あの日去った夏の残響

「この見た目がオーディンの親戚っぽい少年ロキだろー!」と思ったらまさかの一連の事件の黒幕でその後の怒涛の展開でお通夜ムーブをかましましたが皆様、元気でしょうか。
私は懐玉とかイーラのいっぱい思い出作ろうねで死んでる民なのでスクルドちゃんで無事喪中を決めました。オーディンの出番少なくない…?と思ったらまさかのまさかで絶句しましたし明かされた最後のエピソードで涙腺ドバドバでお風呂どころじゃなかった。

スクルドちゃん…スクルドちゃん…。






2023/12/07 18:29

美よ愛よ咲き誇れ

アルジェンティクエストで戦う虫、凄く黄金の国のイーラのグーラ王国でブンブン飛んでる蟲の気配がする(それはモスーンだ)

しかしアルジェンティ強かったなぁ。バリアを一撃で破る威力とお供の攻撃の厄介さも合わさって後々模擬宇宙で戦う最中の壁になるんじゃないか






2023/11/29 17:00

太陽は万物の為にある

ニューラル新イベントで喪中を決めている。ソル…………………(こんなとんでもない内容を一周年イベントでやるな 有給二日制にしろ)






2023/08/31 18:51

カスタムキュー・カンタービレ

ストーリーを進めている最中なのですが「やだやだ〜ハト様とラスは対等なライバルであって欲しいんだ〜」と自我がごねてる最中に「多分黒幕が(連邦の中に)ハト様邪魔かもしれない」「黒幕が潜んでいる連邦の事はハト様信じよう」と上層部に対して不信感MAXなの笑う。でしょうね!






2023/08/15 18:43

世の無常さを知れ

主人公の奴を鹿丼にしてやる発現で壮大に笑いました。祖霊の王(祖霊の王じゃないって言ってるだろ)を鹿の燻製にしてやろうか。

エテデルは危ない方のオシリスちゃんとのタイマンバトルに勝ちました。鎌のリーチはヤバいって…ソウルライクゲームで学んだばかりでしょう…!(ブラスフェマスのイシドラやみんな大好きフリーデ様)。スピライト社編は後味悪い終わり方ですがあまりやれていなかったオシリスイベントやれば分かるのでしょうか。






2023/08/10 21:13

人の世に天命、人の理に運命

羅浮はカフカを追い詰めた後に色々ヤバい樹が復活したところまで進めた。は!やっぱり…アーラン君は最高だな!(道中のMVP)

カフカ様の刃ちゃん呼び頂きました。ところでカフカネキクエスト、「忘れる方がよっぽど怖い(ゼノブレイド2より)」をしているってマジ?刃ニキ、お前メツじゃなくてシンだったのか(????)(丹恒君はニアだった?)(お前は一体何を言っている)






2023/07/30 13:46

フェッセルン

MTMTEのターンとオバロとかオバウォのラマットラとリーパーのせいで刃ニキを見て「また感情激重男か…」となってしまうのがもう駄目。そういや海外ニキネキはこういった感情激重男が好きなのだろうか…。






2023/07/29 18:04

ハーブティーを飲む習慣を

ソシャゲでCVミキシンブーム来ていて(リー所長とか刃ニキとかロイのおっさん)思い出したけど、セブンスドラゴン2020で丁度CVミキシンのサイキッカーを作っていたのを思い出して凄い敵を一網打尽にした思い出で、リマスター来ないかな〜また一からやり直したいんだよな〜と思うけど、セガ君龍が如くで忙しいからな〜とか。




prev next


トップ
210
ADV
@ラス
インディーズ
スクエア
ソシャゲ
フリュー



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -