騎士と魔女とめぐる世界





2023/09/06 17:10

下らない話でもしようか

ラフム倒した後の妖精の集落でのミヤズたちとの会話が東京に戻るまでの期間限定の会話がある事に気付きました。ミヤズちゃん…。






2023/07/15 22:14

グッドバイデイズ

ペルソナ5やってます。

ところでちゃんニアといい丹恒君といい序盤で加入する仲間に愛着湧くタイプなので竜二と仲良くなりたい"自我"が芽生えている。
動くな!よし、仲間になれ…え?駄目?やったれ総攻撃!(毎回これやってるよこの脳筋プレイヤー…)






2023/05/03 20:15

ISOLATION

4Fをちょろっと触ったけどアサヒちゃん思った以上にお転婆ヒロインだった。かわいい。

Vでシキオウジのクエストでクエストアイテムを渡したら戦闘になると言う事をすっかり忘れていて編成もしていないまま戦闘に突入してしまった。一マス戻る。






2023/05/01 15:45

真3二周目やり直してヨスガルートに入るルートに行こうとしてる最中の出来事

これが噂のイソラ焼き、経験値狩り…ラッキー道場じゃん(?)






2023/04/22 18:58

ショッピングモールの中身の悪魔

DSJ、ボーティーズを突破してカリーナに行ったところ。見た目はショッピングモールなのに此処の住人の言っているのは相変わらずエッグい。オーカスバスターの中二的ネーミングセンスだいすき。






2023/01/04 21:33

目を抉りて知恵を得る

ところで私は真4Fのオーディンのキャラデザが好きです。いや何となく言ってみただけだが、鬼哭のルシカと同じく人ならざる叡智と言うコンセプトは私的にもドストライクなんだけど何で揃いも揃って武闘派に走るんだ君たちは。






2023/01/04 18:02

ワールド・エンド

そう言えば真V二周目は悪魔全書を埋める為に色々と酷い進め方(生き急ぎすぎ&合体とかで育成が疎かになっていた部分があった)だったので真EDと破壊EDを進めるために三周目を再開しようと思っている。
クレオパトラとメフィストのクエストを丁度解禁させたのでそれもあるし。




prev next


トップ
210
ADV
@ラス
インディーズ
スクエア
ソシャゲ
フリュー



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -