騎士と魔女とめぐる世界





2023/06/09 16:56

セブンスヘヴン

無一郎とリリッケがクソリプ対応とレス柱していると思った後に響介が少年ドールに高度な煽りをしていたのがじわじわ来てしまった。しかし予想以上にレベル差が酷かったので暫くレベル上げに励もうと思うのだ。






2023/03/16 20:31

二つ星の名前

カリギュラオーバードーズのソフトが何故かエラーを吐いて強制終了するので暫くプレイするのを休止します。






2023/03/02 00:23

イチョウ商会名物のまんじゅうを食べる?

琵琶坂先輩が某ォロみたいな言動をしていて思わず笑ってしまった…いや某タリヤ君もそうだったし近年のスタスク系男子のトレンドかもしれん(私の言うスタスク系男子は裏切りと立場と人間関係が複雑怪奇に絡み合う敵系ミステリアス男子の意味です)






2023/02/23 19:33

時間よ止まれ

カケル先生が大罪の悪魔に纏わるジョーク話で最初面白そうだなと思っていたけどあーこれ後々の伏線だったんだなと考えていたモナークの話。




prev next


トップ
210
ADV
@ラス
インディーズ
スクエア
ソシャゲ
フリュー



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -