【企画SS】

ネタ元:学生戦争ったー
Twitter上で派生した【学生戦争二次創作企画】をメインに、その他の企画やタグを題材にして白妖(@LadyBlue_xxx)が書いた(書かせていただいた)小話を置いています。キャラの設定メモも載せていく予定。

企画っ子・関係纏め一覧
関係纏めもコチラ。

※無断転載や自作発言等の常識を逸脱した行為はお止めください。



【空羽→杏珠さん(@ko_me0217)】

ただ唇にキスするだけじゃ面白くないですねー?そんなボクを杏珠センパイは意地悪と言うかもしれませんが……好きな子のいろんな顔が見たいって思うのは、ボクだけじゃないでしょ?「もっと、杏珠のことが知りたい」耳へのキスに甘い願いを込めて。(耳:誘惑)


2016/06/10


【緋澄→ラグくん(@humihumi_23)】

ラグくんの一挙一動に振り回されてばかりだけど、その自由な心に私は惹かれたのよね。でも、あまり猫ばかり可愛がってると「次は、噛みついちゃうかもしれないわね?」憧れと、言葉以上の執着をキスに込めて。(瞼:憧憬、首筋:執着)


2016/06/10


【憂SS】

1 私が目覚めたのは、あの夜から一年と二ヶ月がたった頃だった。状況は目まぐるしく変化していて、一人だけ時に取り残された私はただ唖然とするしかなかった。手放したもの、失ったものの数以上におそう喪失感。一寸先は闇とはよく言ったもので、さすがの私も今回ばかりは先がまったく見えなかった。

2 「―――···これが、絶望というのかしら···」貴重な体験ね、と苦い気持ちを皮肉にして笑ってみた。目が覚めてから聞かされた変化は私にとって残酷でしかなく、望まぬ結果だけが突きつけられた。それでも不思議と涙はでない。きっと、私は何も諦めていないのだ。

3 ある意志によって殺されるはずだった命は、ある意思によって生かされた。ここはまだ“結末”なんかじゃない。“過程”なのだ。「…約束するわ」私はまだ立ち止まらない。託された願い、預けられた命、誓った思い。すべて抱えて、望んだ未来(せかい)を掴み取ってみせるわ。


2016/06/10


【琉狩・由狩ハピバ】

風萬双子の誕生日絵と短編です。
文章のほうは少々普段とテイストが異なりますが…。

本文と、アップ画像は追記に。



追記
2015/11/17


【由狩×柚乃(@s_nyah)SS】

かの文豪の「月が綺麗ですね」=「愛しています」を由狩に言わせたかったんです。

本文は追記にて。


追記
2015/09/30


【琉狩×音葉(@s_nyah)】
2015/5/9は、うちの琉狩と音葉さん(@s_nyah)が付き合って一周年になりました!
というわけで、琉狩×音葉の一周年記念SSです。
2人ともおめでとう!
末長くお幸せに!!


本文は追記に。


追記
2015/05/10


【琉狩×音葉(@s_nyah)SS】
3/28は、琉狩の恋人である音葉さん(@s_nyah)の誕生日だということで、琉狩×音葉でSSを書かせていただきました。
音葉さん、誕生日おめでとう!

本文は追記に。


追記
2015/03/28


【棗SS】

1「あの2人が不都合になるようなことは、君は絶対にしないでしょう?」そう分かりきったように言うこの女が、俺は嫌いだった。「…俺は、今でもあの2人のとこに戻りたい」相棒の隣に立って戦って、俺にも優しくしてくれた彼女を守ってあげたかったのに。

2 予期せずこの女の事情に巻き込まれてしまった俺は今や軍に死人扱いされている。右目と一緒に、居場所を失ったのだ。「アンタらの事情なんてどうでもいい…っ」戻りたいんだ、あの2人がいるところに。俺がいた場所を誰かに譲りたくも渡したくもない。

3 ――だけど。「俺たちの生存が知れたら、妖や由狩に危険が及ぶ。なら…、アンタの言うとおりに大人しくしてるほかないじゃないか…!」戻りたいのに、戻れない。何でこんなことになった?心を置き去りにして、進み続ける時の無情さが憎らしくて仕方ない。


2015/02/20


【琉狩・由狩ハピバ】
風萬双子(琉狩・由狩)のハピバ短編になります。

絡みがあるよそのお子さんの名前を、拝借しております…。


追記
2014/11/17


<タグSS>
「#フォロワーさんをイメージして小説の書き出し一文」のタグで書かせていただいたSS。

追記
2014/10/23


≪prev next≫



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -