夏イベント | ナノ


[投稿]
::【アイテム】肝試し 〜8/7
[08/03 01:10:27]

熱月祭を間近に控えたアガット・イアで、ある噂が囁かれるようになった。
『西の森近くの公園に、女の幽霊が出るらしい』
ただの噂と鼻で笑っているうちに、目撃者はどんどん増え、ついには幽霊に襲われかけた、幽霊が追ってきた、などと言うものまで現れはじめた。その公園は熱月祭のイベント会場の一つになるはずったのだ――今更他に場所があるはずもなく、かといってただの噂と無視もできず、しかし中止という訳にもいかない。困り果てた商工会は図書館に依頼してきた。
『幽霊退治をしてほしい』と。

――――
基本ルール
アイテム一覧
さて今回のお題は肝試しとなります!面白がった館長により、司書達は夜間肝試し形式で公園へ確認に向かわされる事になったようです。
幽霊は黒い長髪で白いワンピースの女性であるらしいです。夜間公園内にぼうっと浮かんで佇んでいる姿がよく目撃されている模様。
解決のため、依頼主の商工会から各種アイテムが貰えるようです。また、投稿作品数10ごとに、時計塔の双子からヒントが貰えます。ルールとアイテム一覧を必ずご確認下さい!皆様のふるってのご参加お待ちしております!

::管理人|編集
::オチとお知らせ
[08/14 01:26:46]

顛末1
こちらで一応のオチとさせて頂きます!遅くなった上に長くて申し訳ありません読み飛ばして下さいませ…!

さて沢山のご参加ありがとうございました!遅刻も甚だしいですが、以下クリア者の発表をさせて頂きます!
黒澤様
塒原様
葵衣様
石月様
結乃様
am様
かぼはた様
入江様
はなぶさ様
花様
蓮崎
以上で合格者名簿とさせて頂きます!皆様ご参加ありがとうございました!これからもお楽しみ頂ければ幸いです!!

::管理人|編集
::フラグ
[08/08 00:00:2]

amさま宅フィズさまお借りしました!
―――
アウットー!
終了に向けてのフラグでした。これからシメ作品を執筆します!皆様ご参加ありがとうございました!

::蓮崎HP編集
::いきたくない
[08/07 23:59:9]
20110807235919jpg
「早く行こうよ!」
「い、行きたくない…です…ううっ」
「だ、大丈夫ですよ先輩!」
「そうですよっ みんなついてますから!ね!」


………………………
ぎりぎりすみません…!
業務班とティールさんお借りしましたありがとうございます!
画像横向きは企画専用ページにあげときます…!

累計:2
アイテム:お経 恋の短冊→花火
アイテム交換させていただきました!

::花|編集
::医療班男子組
[08/07 23:58:49]
20110807235849jpg
「……」
「なんですか班長」
「お前暗がりで会いたくない顔だな」
「班長に言われたくないです」

――――
「班長と徒紫乃君も肝試しいかがですか〜?」とターシャさまかロムさまに言われたとかで行ってみたけど冷静に考えたら白目の色とか肌色とか角とかでお互い暗がりでみたら怖いんじゃないだろうか という絵でしたラフ失礼します…!
というか全体的に班長さま捏造し倒してて申し訳ないです…!でもたのしかったです!改めて五月さま宅ザラメさまお借りしました!かかせて頂きありがとうございました!
―――
累計:4
アイテム:お経、花火・呪いのカメラ(引き換えます!)

::蓮崎|編集
::ヒントその2
[08/07 23:45:55]

「まず件のあのこの行動パターンを教えてあげようかな!」
「歩いてる時と浮かんでる時は近付くと消えちゃうのよ!」
「追いかけてくる時は逃げて公園から出ると追いかけてこなくなるよ!」
「追いかけてくる時もね、こっちから追いかけ返すと消えちゃうわよ!」
「あのこは病気で若くして亡くなった子なんだ」
「唯一出歩く事を許されてたのがこの公園なの」
「あと重ねて言うけど!」
「痴漢には気をつけて!」

::蓮崎|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -